過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. DISTANCE 墜ちる天使 更新:2009年3月31日 22:10   投稿数:36 全て表示
01 mi 2005/08/01(月)01時33分36秒 
これって、何て雑誌に連載してるか教えてくださいな〜。
っていうか誰か読んだ人感想教えてくださいワッショイヽ(゚∀゚)


02  2005/08/02(火)08時40分13秒 
コミック 「曼天」に連載、A5サイズなので小さいです。
毎月3日発売だったと思います(うろ覚え)

内容は8番目のスレッド「「ミカエル計画」を書いて」に大体の事が書いて有りますので割愛。

先月からの連載では憑依されている女の子の過去の記憶を辿っているので(憑依している男の子も追体験している設定?)ぱっと見TSしてませんので注意です。

03  2005/08/02(火)18時44分25秒 
タイトルと作者までわかっていて
このページの中ですら調べようともしない奴なんかほっとけばいいのに。

04 名無し 2005/08/02(火)20時41分59秒 
 墜ちる天使知らないのは、未成年か?
05 mi 2005/08/02(火)20時53分29秒 
02>>
ありがとー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

03>>
きついなぁ。
DISTANCEと墜ちる天使で、このページでトピック検索したんだけど出てこなかったんだよね
DISTANCE 墜ちる天使をキーワードにググッたけどジェーシー出版ってのは
わかったけど、どの雑誌に載ってるのかワカラナカッタから聞いたんだけど。
でも、ミカエル計画では探してないから俺の手落ちだわね(´・ェ・`)

06 01  2005/08/02(火)21時08分31秒 
質問が上がった時点で、すぐ下に落ちる天使ネタが上がってたので皆がネタだと思って釣らないようにしたと・・・
07  2005/08/03(水)07時30分20秒 
くぐれば普通にこのページが上のほうに来るが。
ttp://blog.livedoor.jp/yays/archives/10425653.html

08 ? 2005/08/04(木)01時34分04秒 
http://tgmanga3.free.fr/manga/adult/michael%20plan/michael.htm
09  2007/05/08(火)11時51分25秒 
今さらですが、実家の本棚をあさってたら1巻が出てきて
意外に面白かったのです。2巻はたしか該当ネタが
あまりなかったような気がするんですが、買った人いますか?
というか、実はTSじゃなかった!なんてオチもありそうな気がして
怖いんですが。

10  2007/05/08(火)14時06分01秒 
前作のミカエル計画が肉体変化をフェティッシュに描いてて
今作は憑依・乗移りをメインに据えた話って事で期待してたんですが
途中から催眠術かなんかをかける長髪の男性が出てきたあたりから
何だか訳がわかんなくなっちゃいましたね。
掲載誌が休刊になっちゃったので、結末はついてないんじゃなかったっけ。

たしか当初は数回のシリーズ連載だったと記憶してますが
好評を受けて長期連載化したはいいものの、先はあまり考えられてなくて
結局はダラダラグダグダになってしまって、終わらず仕舞いといった所でしょうか。

11 10  2007/05/08(火)16時42分46秒 
ええっ!掲載誌が休刊してたんですか。
催眠術の話が2巻から出てきて、話の展開がワケワカメになったんで
どうなのよ?と思ってはいたんですが、当初の構想とは違うもの
だったと考えると納得いきますね。2巻を探して買うべきか悩むなぁ。

12  2007/05/09(水)21時09分58秒 
2巻読みました。ラストでヒロインの記憶が戻ってるような描写がありますね。
それまで男の方の記憶がコピーされていたのが一体なんだったんだろう。
TSなのかそうでないのかが全く分かりません。

13  2007/05/09(水)21時11分15秒 
最終ページはこんな感じですね。


14  2007/05/10(木)12時07分30秒 
>13
その後、元の自分と映画に行ったりしてなかったっけ?

15 14  2007/05/10(木)14時23分40秒 
単行本だとそこまで行ってないんですよ。すごく展開が気になるんですが…
16  2007/05/20(日)00時12分48秒 
1、2巻手に入れお!(^ω^)

発売日が1年に1回(1巻05年8月2巻06年6月)だから
そろそろ3巻が発売されてもいいはず・・・

17  2007/06/06(水)03時21分56秒 
今ごろ単行本未収録の第21話と第22話を発見。
この22話を最後に掲載誌が休刊して未完になってるらしい。

第2巻の巻末は第19話なんで、第20話だけ抜けてるんだけど、
なんだか設定が良く分からなくなってる。

ヒロインはショートカットになってるし、
主人公とのHがどうも一度目らしい。
「実際の守君の部屋ってこんなカンジなんだ」
という主人公の記憶を受け継いでいないような台詞もあれば
「私はあなたの事なら何でもわかる たとえば―」
と記憶を受け継いでるような台詞もある……。

パラレルワールドなのか人格統合なのか、単なる記憶の捏造
だったのか良く分からないので、誰か教えてください。

http://210.166.236.132/~s03219-1/temp/falling_angel.zip


18  2007/06/06(水)20時46分44秒 
自己レス。19話も見たけど、主人公もヒロインも海岸でHした
記憶はある模様。ということは、逆行催眠の結果、
ヒロインは元々の自分の記憶と性格が戻ったけど、
主人公の記憶も一部残ってると……。よくわからなすぎる展開だ。

19  2007/06/07(木)08時39分17秒 
そういえば3巻が出るって何処かに書いてあったような気がするけど、マジ出るの?出るとしたら書き下ろし加えて完結?なのかな
20  2007/06/21(木)19時48分02秒 
これ単に男の記憶がコピーされててだけって気がしたな。
つまりは非該当。

21  2007/06/21(木)19時54分19秒 
それはともかく
TS的には1巻だけでいいっす、という事で

22 20  2007/06/22(金)13時16分50秒 
非該当だったのか……ショックだ
23  2007/06/22(金)18時43分59秒 
いや、実際は解釈のひとつでそういう感じだよなって話で
正直よくわかりません

ミカエルのときは作者の方がyaysさんとこに光臨して
発表前のイラスト寄稿されたりコメント残したりされてましたが
いつかこの作品についても語ってほしいですね

24  2008/02/25(月)23時11分45秒 
「ミカエル計画」の新装版がヒット出版社から出るそうです。
25  2008/12/03(水)00時07分57秒 
単行本にのっていない19話以降がみたいっす。。
どなたか求む!

26  2008/12/03(水)05時05分17秒 
新装版は19話以降が載ってるの?
27 26  2008/12/03(水)14時49分44秒 
そもそも新装版なんて出てない。
28  2008/12/04(木)21時38分12秒 
新装版は、「ミカエル計画」だね。
29  2009/01/17(土)12時04分11秒 
最近は膣内断面描写のエキスパートとして名を馳せる作者。

「ミカエル」の頃に開眼していたらもっと良かったのになと悔やまれます。

陰茎が縮んで子宮が形成される様子を断面図で見せてくれたら画期的だったのに。

本編では主人公は寝ている間に変身していたけれど
ラストで理事長の身体がリアルタイムで変貌するプロセスと同じ描写を
主人公でもやってほしかった。
新装版の加筆修正としてやってくれても良かったのに。

30  2009/01/17(土)13時35分09秒 
寧ろ膣内断面描写とか要らないんだけどなぁ。
何で流行ってるんだろうか。

31  2009/01/17(土)16時15分54秒 
29はS羽丘にしか思えん
32  2009/01/17(土)21時37分25秒 
何で好きなのか本人すら理由がわからんので困る
33  2009/01/18(日)21時20分45秒 
>>32
お前が本人なのか

次回作、期待してます。

34  2009/01/19(月)11時56分50秒 
32は29本人という意味だと思った俺ガイル
35 32 2009/01/19(月)13時33分08秒 
いや正にそういう意味ですが
36  2009/03/31(火)22時10分22秒 
DISTANCE先生のブログに墜ちる天使のコメントが出てるね。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。