過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 月皇子 こずみはと 更新:2006年5月31日 20:01   投稿数:20 全て表示
01  2006/05/26(金)00時28分46秒 
月姫反転アンソロ作品集/宙出版
ISBN4-7767-1946-0

02  2006/05/26(金)02時52分59秒 
もうちょっと詳細を
03  2006/05/26(金)20時41分24秒 
ISBNまで提示されていて詳細も何もという気も
www.ohzora.co.jp/new_release/detail?isbn=4-7767-1946-0

04  2006/05/26(金)22時12分49秒 
俺は馬鹿だからここまで貼ってくれんとわからんのよ

ついにあの『月姫』アンソロジー界の異色作『月皇子』登場!!
世に性別変換ネタは数あれど、「コレ」を本気でやれるのは
恐らくこずみさんだけかもしれません???
宙出版、TYPE-MOONの各担当者を巻き込んで巻き込んで暴走する
ノリと妄想が、こんな素敵な一冊になりました!美少年大好きな
女の子へのオススメ勿論、美少女大好きな男の子もこの『月皇子』で
新境地を切り拓け!!

05  2006/05/26(金)23時54分13秒 
調べろ
06  2006/05/26(金)23時57分28秒 
何のためにインターネット利用してんだ。お前は検索サイトすら利用できんのか?
07  2006/05/27(土)00時28分39秒 
めんどくせーんだよ
最初のヤツが4の内容書いとけば済んだ話だ
二度手間かけさせんなボケが

08  2006/05/27(土)03時46分06秒 
厚顔無恥の見本か…
09  2006/05/27(土)05時09分47秒 
はいはい今度から1立てるヤツはちゃんと書くように。
これでいいだろ?

10  2006/05/27(土)11時20分09秒 
めんどくせーんなら来んな
つーか死んどけ

11  2006/05/27(土)21時25分08秒 
こういう連中は、最初は詳細質問する振りをして、次は画像アップをねだり、そのまま、全頁アップを当然のように求めてくるから厄介だよな。
タイトルと作者名があれば、大抵検索できるというように、質問してくること自体、その人間の底が伺えるというものだ。

12  2006/05/28(日)00時39分32秒 
クレ厨はカエレ!
13  2006/05/28(日)21時40分03秒 
なんか萌えjpの方に不法入国したらしい。
14  2006/05/29(月)14時50分58秒 
叱っておきました。
15  2006/05/29(月)20時06分36秒 
>>14
できれば削除依頼もして欲しかった。

16  2006/05/30(火)19時17分03秒 
02>は根本的に礼儀を知らなかっただけで、次回は失敗しないことを祈る。
 情報提供あってこその該当物の認知であって、まず提供してくれたことに
 感謝すべきだと思う。でないと、情報提供する気が減る人が増える。
 今回は作品名・作者名・出版社名と十分すぎる情報が書かれているので、
 自分で検索すべきだと思った。

問題なのはこれを煽る07だと思う。

17  2006/05/30(火)23時35分17秒 
報告者など期待せず
自分で検索すべきだと思った。

18  2006/05/30(火)23時55分43秒 
つまり報告者の報告が下手でも我慢しろってこった。
いい加減荒らすのやめとけよ。

19  2006/05/31(水)00時08分38秒 
なんか来れなかった間に伸びちゃってますね…
次は気をつけますわ。

20  2006/05/31(水)20時01分11秒 
1は悪くない


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。