過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 絵夢羅 「Wジュリエット」と、その後の話。 更新:2006年12月22日 22:24   投稿数:4 全て表示
01  2006/12/21(木)03時18分14秒 
本編終了から3年…。「ザ花とゆめ」(白泉社)に不定期連載中の番外編が、「WジュリエットU」として復活!
「美形若手男性俳優」として芸能界デビューした「真」が、事務所の契約で外に出るときは女装生活を再開…。
あと、巴にゃん(糸の従兄弟で、女装趣味ありの本家の後継ぎ)も今回再登場…。

『巴の家出は前からやりたいなーと思っていたので、ここで描けて楽しかったです。
彼のことは男の子というより、女の子と思い込んで描いています…
成長した姿が想像出来ん…きっといつまでもカワイイのでしょう!
それから、「真」の女装が描きたいが為に、芸能界入りを決めました。(笑)
2人に何の制約も障害もなかったので、つまんないなーとも思い。(こらこら)

以上、柱の本人作品裏話より。

02  2006/12/21(木)23時54分10秒 
絵夢羅って初の連載のWジュリエットは女装抜きにしても面白かったが、
その後の中国拳法ものとか(描いてる本人は好きそうだが)つまらんと
思っていたが、やっぱり売れなかったのかな。
結局Wジュリの落穂拾いで稼ぐことになったのね。

03  2006/12/22(金)02時02分16秒 
Wジュリエットも糸の兄達が無駄に格闘技の心得があったり、何故かナチスドイツの軍服で格闘したりしていて、格闘描写のショボさもあってかなり寒かった記憶がある
04  2006/12/22(金)22時24分56秒 
02で、えっ?と思って妹の本棚あさったらちゃんと花とゆめ本編でも別の連載つづけてんだけど絵夢羅・・・・・・

正直今のも相変わらず格闘?少女漫画だがね
(天才少年科学者を護衛する女ボディガードもの・・・・・・)
というかWジュリって面白かったか?言われるまで存在自体忘れてたよ


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。