過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. コミックマーケット71 更新:2007年1月14日 08:53   投稿数:21 全て表示
01  2006/12/19(火)22時38分47秒 
そろそろ時期なので、情報提供お願いします。
自分が調べたところでは
りみっとぶれいく:三日目レ-49a (http://rimibure.com/
夢幻館:3日目東地区“Y”ブロック 22a (http://shizuoka.cool.ne.jp/mugenkan/
入れかえ魂(http://www003.upp.so-net.ne.jp/migu/index2.htm)二日目東地区5ホール パ‐31a
といった方々が参加されるみたいです。
特に夢幻館さんの「半分少女3」には不完全変態さん(http://eikou02.blog60.fc2.com/)が参加されてるとの事なので、個人的に期待です。

02  2006/12/21(木)03時26分05秒 
初日に、完顔せんせいが「プリプリ本」出すらしい…。
ただし、いつものサークル名では参加してない模様…。

03  2006/12/21(木)10時20分38秒 
前回(もしかすると書店委託だけかな?)は
原作者本人がプリプリ(革命の日)本出してたね。

時間が間に合わなくて急遽それで済ませたとか書いてたけど
そっちのほうがいいっていうか。

04  2006/12/21(木)23時48分22秒 
犬上すくね先生が「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のまんがを
出してると聞いた覚えがある。冬もあるかは不明。
まぁ想像するに眼鏡キャラリスペクトな内容なんだろうけど。

05 04  2006/12/28(木)01時23分23秒 
もしかしてキャラ原案やってるの知らない?
06 1 2006/12/29(金)04時39分36秒 
追加ですが
士郎子アンソロジー(りみっとぶれいくさんのパロディ・3次創作)
http://pon1999.web.infoseek.co.jp/sirouko/sirouko.html

07 >06 2006/12/29(金)16時07分18秒 
書店委託なし+少数らしいから、プレ値がえらいことになりそうな予感。
08  2006/12/29(金)18時38分03秒 
そういうこと書くなよw
09  2006/12/29(金)23時25分23秒 
つーかどのサークルも値段買いてないのな
いくらなんだろ?

10  2006/12/30(土)02時46分12秒 
WCRの有名どころが多いな
11 09  2006/12/31(日)18時15分34秒 
500
12 >11 2006/12/31(日)22時58分28秒 
d。
13  2007/01/07(日)22時55分47秒 
まん〇〇けで定価の12倍超だった(^_^;)
14  2007/01/07(日)22時57分54秒 
うそくさい
15  2007/01/08(月)01時19分11秒 
マジ
16 >14 2007/01/08(月)09時51分28秒 
ヤフオク見てみろ
17  2007/01/08(月)12時36分42秒 
えらいこっちゃ。でも再販するんじゃないかな。さすがに。

「半分少女」も出品してくれ。

18  2007/01/08(月)23時40分41秒 
どうだろう?参加してた人たちがどう利益を分けてたかによるし
同じサークルが全員コミケに配属されない限り難しいかも
可能性としては各サークル個人の通販だけど…
ひとつのサークルに絞ってガンガン再販お願いメール出すのがいいかも試練

19  2007/01/09(火)20時36分33秒 
最初から「冬コミ限定・委託無し」って断言してたから
再販はないんじゃないかな…。

20  2007/01/10(水)13時43分10秒 
それにしても1万5千円で落札されてるのはちょっと引くな。
21 >20 2007/01/14(日)08時53分20秒 
どちらかと言うと、その現状を放置してる各サークルに引く。
「伝説のプレミア本になる予定です」とか言ってたとこもあるし。


CGI実行時間:0.09秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。