過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「空想女装少年コレクション」 一迅社 更新:2005年8月1日 07:17   投稿数:19 全て表示
01 it 2005/06/29(水)23時39分31秒 
 7月27日発売予定
「最先端の萌えキャラ満載! PCアダルトゲームに登場する女装美少年キャラクターだけを集めた、唯一無二の一冊!」
だそうですがそれしか分かりません。
http://www.ichijinsha.co.jp/dna/hatsubaiyotei.html

02  2005/06/29(水)23時43分09秒 
・・・そりゃ唯一無二でっしゃろなぁ。
03  2005/06/29(水)23時45分36秒 
予定リストの「風太くん風太くん、どうして立ち上がったの?」にワラタ
04 はるなかずき 2005/06/30(木)01時16分52秒 
えっと、ほんのちょびっとだけ、寄稿させていただきますた。
あ、風太のほうじゃなくて(笑)

05 04 it 2005/07/02(土)00時17分51秒 
 先生!本の内容について何かご存じならおせえてください。
06 まな 2005/07/02(土)01時20分43秒 
メールでこの掲示板の自己紹介をお願いされたけど、
忙しかったので返事し忘れてました。もし、やるのなら
好きに紹介しちゃってください。

07  2005/07/23(土)15時25分55秒 
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=103751
08  2005/07/25(月)01時01分42秒 
発売予定かぁ・・・ホントに発売日の予定に出るのかねぇ。漏れの住まいは田舎だからな。何処で販売されるのかが、全く以って想像付かん。
さてどうしたものか・・・。

09  2005/07/25(月)07時06分29秒 
>>08
つ「amazon」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758010382/250-4864893-1281045

10 hotman 2005/07/25(月)07時56分49秒 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758010382/249-9379540-4264305
11  2005/07/25(月)18時12分27秒 
うぅ・・・泣
マジでありがとです。お陰様で注文出来ました。
でも、おかしいな〜?検索に引っかからなかったのに。

12 ヤマモン 2005/07/26(火)22時03分55秒 
>11
アダルト系のは総合から検索かけても引っかからないようになっているらしいです。(いったんアダルトに入ると引っかかるはず)

13  2005/07/27(水)17時05分43秒 
手に入れまつた。 まさか、田舎の漏れの住まいに販売されてるとは思わなかった。
見てみると、この中にある女装っ子は全ての女装キャラのごく一部のキャラ達だけでつな。
本来はもっともっと沢山いるし。 女装してもエロシーン少ないキャラは殆ど載ってないんですね。

14  2005/07/31(日)19時45分50秒 
漏れもアマゾンで注文したのが届いた。
本が大きくて、びっくりした。(A4の縦が長いサイズ?)
出てくるゲームのタイトルや女装少年の名前でググって、楽しんでます。

15  2005/08/01(月)00時15分52秒 
アマゾンから到着。あの名言が書かれた帯が付いてなかったorz
16  2005/08/01(月)00時35分42秒 
このジャンルのエロゲまでは網羅して無かったので個人的に充分楽しめました。巻末の女装漫画のシチュもよかった。
17  2005/08/01(月)01時05分15秒 
この本を見て買うと決めたパソゲある?
漏れは学園投肛写真

18  2005/08/01(月)01時29分31秒 
うわっ
折れもだよ

19  2005/08/01(月)07時17分15秒 
最初は胸が男なのに変だから、気にしてなかったけど、本見てみると、結構エロそうだからね。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。