過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 川島よしお「くじこじ」白泉社 更新:2005年5月28日 10:21   投稿数:17 全て表示
01  2004/07/05(月)20時20分10秒 
OL課長の単行本でますた(゚∀゚)


02  2004/07/06(火)00時19分05秒 
微妙に買いにくい表紙ですね。
03 ぽん2 2004/07/06(火)07時50分40秒 
帯がついているので、パンツは見えません(^^;;
別のマンガで本の半分ぐらいの高さの帯がついているのもあったなあ。
帯にも本と同じような絵が描いてあるけど帯をめくるとスカートがめくれてました。

04  2004/07/09(金)21時03分05秒 
無事に買えました。
「ゆびさきミルクティー」とおなじ大きさの本だと思ったら少し大きいサイズでした。
あとカバーをはずすと「スゴイ」ものが。

05  2004/07/13(火)22時06分21秒 
ドラマCD紹介のページ。
http://www.marine-e.co.jp/sichou/sakidori/sakidori_06.htm

06 05 2004/07/13(火)22時19分34秒 
上の投稿は誤爆。ゆびさきミルクティーのトピと間違えたあ。

花田キヨテルの変身の法則が良く分からない今日この頃。

07  2004/07/14(水)15時32分04秒 
法則はともかく
ああなった経緯に関しては、おそらく最後まで引っ張るんだろうなぁ。
しかし単行本を読んで初めてOL課長が「主人公」だということを知った。

そして一冊の単行本の最初と最後で既にッ!
「ジョジョ」ばりの「最初の頃と今ではキャラの顔が随分違う」という状況をエクスペリエンス(体験)したッ!!

08  2004/10/22(金)22時16分07秒 
アニマル今月号では大友勝利くん(10)がこんなことに


09  2004/10/22(金)22時17分52秒 
つづき


10  2004/10/22(金)22時42分37秒 
実は前号からです
11  2004/10/22(金)23時05分06秒 
おじゃまユーレイ部長に笑った
12 08  2004/10/23(土)08時23分40秒 
前号で男女の服装交換をやってます。
まさか、知らなかったとか?

13 シナチク 2005/02/27(日)00時46分15秒 
今週号でもう1人・・・
14  2005/02/27(日)04時23分30秒 
作者もう変身の理由とかどうでもいいんだろうなと思ったw
コミックスに巻数が印刷されてないのは秋田書店時代に単行本が1巻しか
出なかった経験を何度もしてきたからだろうか。弱気だな…。

15  2005/02/27(日)09時28分51秒 
四コマって連載マンガとしては他とは違う独特なものだとおもうから
その辺は仕方ないんじゃないのかな。

16 \;-;\ 2005/05/28(土)00時57分02秒 
掲載紙のヤングアニマルで遂に最終回を迎えました・・・。
というわけで、作者のBlogでは”回想の「くじごじ」展 ”が行われています。
http://moon.ap.teacup.com/totoyakawashima/
5月20日の記事のコメント欄で、遠山光先生(「ティンクルアイドルスター」の作者)
と最終回にまつわるはっちゃけトークをしています。
http://moon.ap.teacup.com/totoyakawashima/20.html

17  2005/05/28(土)10時21分58秒 
二巻がでるぐらいの話数はあると思うけど、どうなのかな。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。