過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. コミックマーケット68 更新:2005年8月18日 03:19   投稿数:27 全て表示
01  2005/06/29(水)16時48分07秒 
8月12日(金)〜14日(日)東京ビッグサイト

目ぼしいサークルなどあったら教えてください。

02  2005/06/30(木)23時53分07秒 
うたたねひろゆきが3月のコミケットSPに女装少年本を出してた。
03  2005/07/01(金)01時03分03秒 
まほらばの隆子×エロールは絶対ある
04  2005/07/01(金)03時13分38秒 
まほらばの二次創作ってなんとなくむなしいと言うか痛いと言うかそんな感じがするのだが。
05  2005/07/08(金)17時32分31秒 
ミグさんの「入れかえ魂」 (13日(土) 東5ホール ぺ”30b)
とアイニスさんの「夢幻館」(14日(日) 東2ホール P”26a)
は、決定みたいですね。

06 せれんでぃぴてぃ 2005/07/16(土)01時20分17秒 
諸事情ありまして、いままで『榛名和希のお気楽ミュージアム』でうPしていた分、こちらで書きます。(カタログ入手次第)

あと、さの大先生が復活参加のもより。

07  2005/08/08(月)00時36分42秒 
幻の「くじごじ」2巻がコミケ限定で出る模様。但し部数的に確保は超困難っぽい。
08  2005/08/10(水)02時42分47秒 
数が少ししかないと言う事よりも
これでもう出版社からの二巻は出ないのがほぼ確定というのが悲しい

09 ヤマモン 2005/08/11(木)01時04分46秒 
「処女はお姉さまに恋してる」のサークルが14日のT11〜T15に集中している模様。
10 ヤマモン 2005/08/11(木)01時12分58秒 
>2005年8月14日(日)西地区“ま”-24a「真城の城」http://www7.plala.or.jp/mashiroyou/00-00-00HomePage.htm
既刊のみだそうです

11 10  2005/08/11(木)01時22分10秒 
そこ、月夜眠(ゆっこ)さんの「めたもるふぉーぜ」が入るらしいぞ。
12 せれんでぃぴてぃ 2005/08/11(木)08時00分52秒 
一応チェックリストできたけど…。
容量多くて貼れない…。orz(添付できない)
まなさんか、誰か送って編集してもらわんとあかんのかー。

13 はるなかずき 2005/08/11(木)20時03分58秒 
今夜中(日付変わる前くらいまで)に送ってもらえたら、プレーンテキストで掲載できますので、よろしければっ。
14 はるなかずき 2005/08/12(金)00時49分12秒 
ごめんなさい。時間切れです。
ここまでにいただいた、もうお一方からの情報のみ掲載します。
http://homepage3.nifty.com/kazukih/comike68_ut.txt
例によって、私は中身、検証していません。自己責任でのご利用を。

15 せれんでぃぴてぃ 2005/08/12(金)05時01分05秒 
はるなさんには送りましたが、まにあいませんでした。
とりあえず2日目分まであげときます。
今回は企業ブースが暑い様子。
「おとぼく」「電撃大王」「一迅社」にはグッズもありますよ。

■2日目(14日) 東4−6地区
●ペ−30a   「少年療法試論」     真道寺軍さん
●ペ−30b   「入れかえ魂」      入れ替わりもの等いろいろ
 ★ヨ、ラ「マリア様が見てる」

□1日目(13日) 東1−3地区
●G−04a   「男募金」        少女少年もの?
●G−05a   「TO−ZEN」     吉沢渉さん関係?  

□1日目(13日) 東4−6地区
●ホ−59b   「剛力百貨店」      女装ものもあり? 
 ★ミ 「ギルティギア通り」
●ヤ−48a  「EMERALD(えめらるど)」レディー・ヴィクトリアンもの
●ラ−12a  「イルカの学校」       さきミルもの

16 まな 2005/08/14(日)15時51分17秒 
楽しそうだなぁ。行けばよかった
冬コミには行こう……

17  2005/08/14(日)21時39分34秒 
3月の女装メイド喫茶アリのコミケにはすごく行ってみたかった。
18 ヤマモン 2005/08/14(日)21時42分20秒 
模試で14日には行けなかったorz。まあ13日の入れ替え魂は入手したからよしとするか。あとジョジョで微妙にTSものみつけた
19  2005/08/14(日)23時07分53秒 
 もし宜しければ・・・ゲットできた同人誌情報などのご提供を下さい。
サークルのHPなどで通販があるかもしれないです。お願いします。

20  2005/08/15(月)00時43分42秒 
かしましCDブックが限定5000枚って多すぎないか?
21  2005/08/15(月)01時13分15秒 
入れ替え魂良かったよ 同人誌なのに読みごたえあった
22 it 2005/08/15(月)01時37分35秒 
>>19
 久々に佐野タカシが新刊を出していました。
 「detour」という本でしたが、女装少年は彼にしては少しでした。

23  2005/08/15(月)18時33分56秒 
14日に行くので、入れ替え・・が13日と聞いて今回の入手を諦めていたが
夢幻館で入手できた・・よかった

24 19  2005/08/16(火)15時41分57秒 
あるまじろうさんが、『放浪息子』もの出してた。
虎にも一部卸すらしいが…。
歩かわいいよ歩。(違

25 はるなかずき 2005/08/17(水)00時30分18秒 
結局自分の予定を優先して、でかけてしまい、せれんでぃぴてぃさんの力作は掲載することができませんでした。
ですが、答えあわせ&今後の予習のために、期間限定で掲載します。
http://homepage3.nifty.com/kazukih/comike68_se.txt
通販とかできるかもですし。

あと、今後は、コミケ関連の情報は、うちでは扱わないつもりでおりますー。

26  2005/08/17(水)19時28分14秒 
「入れ替え魂」、とらのあなにも入荷してるけど
結構勢いよく売れてるみたいだった(14日時点 大阪ウメダ店しらべ)

何気にその周りには三國無双のTS物とかそれっぽい本がいくつかあったよ

27  2005/08/18(木)03時19分18秒 
榊原薫奈緒子の新刊。単行本未収録作品集。
ネカマのNEETが女の子に変身してOFF会に出る話も入ってるみたい


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。