過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 村田ひろゆき「工業哀歌バレーボーイズ」 更新:2005年6月28日 17:35   投稿数:12 全て表示
01  2005/06/25(土)01時47分10秒 
まだ出てないようなので。
ヤングマガジン29号が男女入れ替わりの話です。次号に続きます。
※ただし女の方は「虎子」なので過剰な期待は禁物です。

02  2005/06/25(土)09時43分07秒 
いやこれは傷心モノだろ…
03  2005/06/25(土)09時48分13秒 
ただし、じゃないって。期待も何も
04  2005/06/25(土)10時18分39秒 
来週は・・・多分、虎子(宮本)とあの娘が入れ替わるはずだ。
そして・・赤城とうわぁ〜な展開になったところで・・夢落ちというネタ
ではないかと予想する。

05  2005/06/25(土)14時46分11秒 
ヤンマガを読むたびに
なんであんな古臭い漫画をいまだに連載してるんだろうと思う

06 05  2005/06/25(土)14時55分10秒 
今のヤンマガってどんなの連載してるの?
珍走とかスポ根?

07  2005/06/25(土)18時53分27秒 
よつばと!の虎子はカワイイんだけどなー(微妙に関係なし)
08  2005/06/25(土)19時36分50秒 
「みなみけ」。

今のヤンマガは「みなみけ」の為にあるといっても過言ではない。

09  2005/06/26(日)01時04分02秒 
ヤンマガで性転換といえば、すげこま君の仲良しフレンド涼子たんが激萌えでしたな
10  2005/06/26(日)02時05分21秒 
「通販で女物の服を買うセーラーウラヌス似」ですか
11  2005/06/27(月)22時29分29秒 
今週はお風呂での探索シーン有り。これは来週も期待できますね(棒読み)
12  2005/06/28(火)17時35分29秒 
ほんと? マジすかー (外人のナレーションで)


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。