過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 林みかせ「君とひみつの花園」 更新:2007年1月12日 20:40   投稿数:13 全て表示
01  2006/12/07(木)12時14分46秒 
少女漫画だけど、昨日「Love Mormot」と一緒に買いました。
ここの人たちにはあんまり興味持たれそうじゃないかも?
左側が女装♂の女子寮ものです。主人公は右側の(女らしくなりたい)男らしい女の子。


02  2006/12/07(木)12時51分37秒 
顔が双子のようにそっくりですな
03  2006/12/07(木)13時54分40秒 
発売時に買ったけど、いまいち好みじゃなかった。
主人公が強すぎて、女装っ子の印象が薄い。
全2巻くらいの量なら、巧く展開できたかもしれないけどね。

04  2006/12/07(木)13時56分17秒 
トンクス!
絵柄可愛いね。
買ってみよう。

05 01 2006/12/08(金)08時59分00秒 
>>03
話のメインが“女装”じゃなくて・・・お風呂ネタまであるのにね。
まぁ「LaLa」掲載のふつうに少女マンガですからね。
私はけっこう好きです、こういうノリ。「S.A」とかね。
でも短編付けるくらいならせめて一冊まるごと「君と・・・」にして欲しかったです。

>>04
>絵柄可愛いね。
でしょ?!じつは私も表紙買いしました。
・・・読むまで内容は知らなかったです、あはは。


06 01 2006/12/08(金)09時07分25秒 
連投すいません。(↑)主人公の髪が短くなってるけど表紙の二人です。
あんまりここの雰囲気じゃないかもなんで私からはこんなもんで止めときます。

07 03 2007/01/07(日)10時02分07秒 
LaLaDXで「君とひみつの花園」シリーズ連載再開とのこと
(偶数月10日発売の雑誌だから2月発売号から?)
ソースは、林みかせ短編集「水玉ファブリック」の帯の内側
個人的には女装っ子がもっと動いてくれるといいなと思う。

08  2007/01/09(火)09時02分55秒 
テンケー的な少女マンガでした
残念賞

09  2007/01/09(火)23時36分33秒 
いや、だって少女マンガだし…
10  2007/01/10(水)10時02分41秒 
典型的な少女漫画のTS的傑作もたくさんあるぞ。
11  2007/01/10(水)23時44分14秒 
ウィング取ったら、まんま男になっちゃうのに
いい感じになるのは取ったあとばかり
女装と男の切り替えがはっきりし過ぎてる

12  2007/01/11(木)20時04分08秒 
そりゃ個人的な嗜好の問題だな
13  2007/01/12(金)20時40分15秒 
ウィングってウィッグ(カツラ)のことか
今気づいた


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。