過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 橘真児「お姉ちゃんとあそぼ」フランス書院美少女文庫 更新:2005年7月26日 01:57   投稿数:15 全て表示
01 はるなかずき 2005/06/08(水)20時28分30秒 
http://www.france.co.jp/bisyojo/top.html
こちらの中段に紹介が。
ほぼ全編女装シーン。「これがぼく?」なお約束なシーンもモチロンあるっす。


02  2005/06/08(水)20時45分20秒 
フランス書院も萌え産業に本腰入れたってわけか
03 it 2005/06/08(水)22時11分15秒 
 私が買ってもいいようなレベルと方向性にあるのか見たくて本屋を廻っているんだけどまだ見つかっていない。
 その紹介の二つ下の「いもうとレッスン ここは乙女の園」も一応女装。

04  2005/06/20(月)00時39分44秒 
女装して優しいお姉さんに弄ばれるお約束の展開が何度も。しかも、女装するとこから始まってるのがGJ。
05 まな 2005/06/20(月)21時19分00秒 
昼寝してたら同じような内容の夢を見たよ(;´Д`)
06 05 it 2005/06/22(水)00時08分39秒 
 裏山C〜!
 女装心付いてからン十ン年、毎晩寝る前に必ず妄想してるのに
一度もそんな夢を見たことが無いなあ。
 精々下手な女装がバレないかとびくびくしてるか、
バレて恥ずかしい思いをしている夢ぐらいだよ。

07  2005/06/22(水)05時15分36秒 
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040930/toy159.htm

または
http://www.nodaya-net.com/sharanpowan1.htm

08 06 まな 2005/06/22(水)17時27分59秒 
実際に女装で女の子とデートしてみるというのはどうでしょうか?
09 08  2005/06/24(金)13時27分09秒 
女装心に火がついてン十ン年のお方にそれは酷では?
10 09 it 2005/06/24(金)18時30分59秒 
 ん〜、そうですね。私もさることながら、相手にも酷なので、
現実的な解ではありませんねぇ。
 「夢見工房」もうまく夢を見れた人は少ないようですし。
 ところで、私は女装心付いてン十ン年なのでして、
女装心に火が点いてン十ン年なわけではありません。

11  2005/06/25(土)00時54分26秒 
シャランポワンで毎晩寝てたら、アリスの堀内孝雄じゃない方に顔が似てきそうだ。
ていうかあの顔で「アリス」を名乗ってたのは今思うと犯罪だよな。(←余計なお世話)

12 10  2005/06/27(月)06時37分58秒 
そんなの知るかよ
13  2005/06/27(月)10時09分26秒 
>ところで、私は女装心付いてン十ン年なのでして、
>女装心に火が点いてン十ン年なわけではありません。

その違いがよくわからん。
ていうかどっちでもいい。

14  2005/06/27(月)13時00分05秒 
オッサンのプライドを傷付けちゃっただけじゃねーの?
可哀想じゃん。
>ところで、私は女装心付いてン十ン年なのでして、
>女装心に火が点いてン十ン年なわけではありません。
でも、↑にはギガワロスwwwww

15  2005/07/26(火)01時57分24秒 
「いもうとレッスン ここは乙女の園」
>>03さんが「一応女装」と但し書きをされた通り、トピ立てる必要もなし。女形の修行のため女装して学園へという設定は、残念ながら女の園へ入るための口実に使われたのみでした。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。