過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 女性化作品を扱ったサイト 更新:2005年6月1日 17:10   投稿数:4 全て表示
01 まな 2005/05/24(火)20時30分29秒 
てきとーにリンクを張ってみてください
http://www.geocities.jp/toshi9_kaitai/TSkura.htm

02 とりすけ 2005/05/25(水)01時16分00秒 
はじめまして。
いつもは八重洲メディアリサーチで情報提供しているとりすけという者です。
感想掲示板に性転換もののweb漫画を置いているページとフリーゲームのリストを作っています。よかったら行ってみてください。(新しい情報は情報掲示板の方です)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/100/1107129838/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/100/1115830413/

以前は女装ものの情報も投稿していたんですが、
性転換に限るというサイトの許容範囲を超えてしまうようで、
こちらで投稿してはと言われました。
とはいえ挨拶もなしにいきなり投稿も・・・と
しばらく間をおいていたんですが、
すばらしい女装作品の情報が流れてしまうのは忍びない思いです。
よければこちらに情報を置かせてもらえませんか。

03  2005/05/28(土)10時22分25秒 
何故このスレが下がってしまうのかと疑問を持ちつつage。
04  2005/06/01(水)17時10分18秒 
http://members.jcom.home.ne.jp/yukiko-hori/title-migi.htm


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。