過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 筒井広志『オレの愛するアタシ』 更新:2005年4月24日 23:56   投稿数:2 全て表示
01 まな 2005/04/24(日)12時17分35秒 
新潮文庫に収録。ブックオフで100円だったので買ってみた

佐野光夫と一条火名子は音楽業界で共に働く恋人どうし。
しかしある朝目が覚めると二人は何故か入れ替わってしまっていた。
仕方がなく二人はお互いのフリをして仕事をすることになってしまう。
そして二人は別々に飲みにいった先でお互いの知らない面を見ることに
なってしまって…。

という話。入れ替わったまま最後は結婚・妊娠までしてしまうのが面白い
だけど……。バブル前夜の82年の作品だけに、変に文体がおちゃらけて
ると、入れ替わりのドキドキ感があまり描けてない(主人公が女言葉を
使う回数が少ない)のが難あり。要はB級小説ですが、
マニアにはうれしいって感じ。

02 はるなかずき 2005/04/24(日)23時56分42秒 
うあー、なつかしー。これ、むかーーし、読んだよー。
まだ実家にあるかもしれない。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。