過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 申し訳ありません 更新:2004年6月16日 19:22   投稿数:18 全て表示
01 まな 2004/06/07(月)17時24分42秒 
ミスってデータが吹っ飛びました。復旧に全力を尽くしていましたが、
限りなく不可能に近いこと判明しました。

02 (´ー`)ノ 2004/06/07(月)17時33分19秒 
では、また一からこつこつと
03  2004/06/07(月)17時50分22秒 
どんまい
04  2004/06/07(月)17時55分01秒 
ドンマイドンマイ
05  2004/06/07(月)19時23分51秒 
さぞかしイヤな汗をかいた事でしょう…
おつです。

( ´・ω・`)つ旦

06  2004/06/07(月)20時32分01秒 
安否がわかり、安心しました。 (^。^)
07 ・゚・(ノД`)・゚・。 2004/06/07(月)22時27分21秒 
すごく残念ですけど、1から出直しですね…
08  2004/06/07(月)23時00分35秒 
この言葉をささげるよ
ttp://www32.tok2.com/home/moriba/upload/data/nua_355.mp3

09  2004/06/08(火)02時36分32秒 
そんな時もあるさw
ドンマイ

10  2004/06/08(火)13時36分53秒 
>>まな
管理人さん、お疲れー。
データ復旧しないのは残念だったけど、
それで管理人さんを責めるつもりはないから。
また心機一転してやればいいさ!

11  2004/06/08(火)14時44分21秒 
(・ω・)ノ旦~ まま、お茶どうぞ >>まなさん
12  2004/06/08(火)23時14分26秒 
行方不明→まさかの生還(生きてた!)→でも過去の記憶を一切喪失

というのはそれなりに萌える展開なのでは

13 >12 2004/06/09(水)08時39分07秒 
ワカトアキラ?(w
14  2004/06/09(水)09時48分56秒 
ちがう。いまはガシュウインなんとかだよ。
15 はるなかずき 2004/06/09(水)10時04分10秒 
我修院達也の眉毛ってどうなってるんだろうね。
……は、おいといて、まなさん、おつかれさまー。

16  2004/06/14(月)17時21分04秒 
[
17  2004/06/15(火)19時48分04秒 
1作品ごとのトピ以外は消すかもしれないって話になってたので、
重宝してた「作品情報・その他の情報トピ」ならログ保存してあるけど…
1スレだけ復活させてもしゃあないか。
他のも持ってる方がいたら…なんて思ったりもしますが。
どうでしょうまなさん。

18 まな 2004/06/16(水)19時22分23秒 
あー、どこぞにアップしていただけるとうれしいです。
私も去年の過去ログならあるので近いうちにアップします。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。