過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 工画堂スタジオ「ブルーブラスター」 更新:2007年1月22日 15:38   投稿数:34 全て表示
01  2006/04/24(月)21時51分08秒 
地球軍のメカニック兼テストパイロットである主人公のミチル=フェアテーゼが、
あるきっかけから、女性だらけの特殊部隊・第190広報部隊に、
女装して所属することになってしまうところからストーリーが始まる。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060424/bb.htm

02  2006/04/24(月)21時54分21秒 
これ?


03 まな 2006/04/24(月)23時25分32秒 
衣装がエウレカっぽいね
04  2006/04/25(火)01時34分10秒 
使用前使用後を並べてみた


05  2006/04/29(土)06時54分26秒 
>使用前使用後を並べてみた
え、この主人公、"使用"されちゃうんですか?w

06  2006/05/23(火)23時47分07秒 
やはり改造前と改造直後と、あと熟成後が欲しい
07  2006/06/19(月)11時11分31秒 
性転換するのかな?
08  2006/06/19(月)21時02分15秒 
機械に乗るかスーツを着るたびにどんどん女性化していったらいいなぁ
09  2006/06/19(月)23時39分14秒 
>>機械に乗るかスーツを着るたびにどんどん女性化していったらいいなぁ
シンク■率=女性化
う〜ん、 工画堂ではなんか使ってもらえそうにないネタ。

10  2006/06/20(火)07時46分20秒 
この女装は
「女集団の中に男がひとりの状況を創出するための方便」パターンだし。
女性化はまず無いだろうね。

11  2006/06/21(水)18時47分47秒 
デュアル〜ぱられルンルン物語〜となんか似たような感じがするぜ
見たことないけど

12  2006/06/22(木)21時12分37秒 
中の人インタビューを見てきた

>最初は中性的な、選択で男の子にも女の子にもなれる設定のキャラクター
>なのかな?とかとも想像したのですけれども、最後まで(ミチルが)男の
>子のココロでいてくれて、よかったなーという感じです。

で。、メーカーも
>ここ最近、男の子が女の子になっちゃうアニメ作品とかもあったりして、
>「うわ、かぶった!」とか思っていたのですけれども、でもうちのはただ
>「格好(女装)」をさせられてうーん困った・・・という部分を楽しんで
>いただきたかったので、ちょっと違いましたけどね。

だそうだから女性化はないんじゃないかな?
ソース
http://www.kogado.com/html/iruka/bb1/interview/02_inouenana.htm
あと、デモができてました

13  2006/11/29(水)23時23分41秒 
ファンディスクが、12月14日に発売するそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/29/news111.html

14  2006/11/29(水)23時24分35秒 
↑ 間違えた、12月22日です。
15  2006/12/03(日)18時44分28秒 
マシン操縦者が女性でないと受け付けなくなったので、その結果改造(笑)
16  2006/12/23(土)20時32分59秒 
FDのドラマCDには「ミチル妹化計画」ってのがあるらしいな
17  2006/12/24(日)11時05分50秒 
これ、本当に出たのかいな?
店で見かけなかったけど。

どうせ売れないと見越して入庫量しぼっただけなのかもしれんけど。

18  2006/12/24(日)20時11分51秒 
>16
FDは今日売ってるの見かけたんだけど
そんなのがあるんだったら買ってたのに…

19  2006/12/24(日)22時51分43秒 
>>18
とりあえずネタとしては『主人公であるミチルがある日突然「妹」になってしまうドタバタストーリー』らしい。
中の人も『今回のドラマCDでは、ミチルの身体や記憶の面で異変が起こりまして、いろんな表情のミチルを聴くことができると思います』だそうだ
ちなみにこれのソースは
ttp://www.comptiq.com/top_news/06_11/29_a.htmlだ。

20  2006/12/27(水)16時41分26秒 
なんとか買えたので報告
ネタバレなので注意。見たくない人はスルーヨロ
以前妹としての記憶を埋め込んでて、ひょんなことでその記憶が蘇りました
って話

21 20  2006/12/27(水)17時45分18秒 
女性化はあった?
22 >21 2006/12/27(水)22時23分37秒 
なかった。ゲームの方はこれからだけど期待してない
23 22  2006/12/28(木)01時34分18秒 
あらら、それは残念です。
24 >23 2006/12/29(金)23時01分02秒 
コミケに該当品がでてるかもしれない
工画堂(西・452)の出品物の中に「エンジェルアソートVol.4」ってのがあって
うち
・「「ミチール☆ウォーズ」〜ツンギレは見た!?ドキッ女だらけのバンドコンテスト〜」
・「オーディオドラマ『ミチル=フェアテーゼは女の子?』 」
のどちらかに該当があるかもしれません。コミケ班の報告を待ちましょう 

25 24 2006/12/29(金)23時01分59秒 
連続ごめんなさい。ソース貼り忘れました
http://www.kogado.com/html/hotnews/comike71_2.htm
です

26  2006/12/30(土)15時42分25秒 
オーディオドラマの方が女性化該当確定。
それ以外は本編同様に女装のみ。

27  2006/12/31(日)09時54分33秒 
どういう風に女性化してるか教えていただけると嬉しいです
28 >>27 2007/01/21(日)22時12分48秒 
誰も答えないようなのでネタバレOKな人だけ読んでください


強化人間のために処方された薬を飲んでの性転換。別のキャラも男性になり男にドキドキするシーンがありました。他はみんなに胸もまれたりするぐらいで、結果的には元に戻ってないです

29  2007/01/22(月)00時58分43秒 
こういうところにネタバレ書くなよ
ネット初心者ですかー?
前置きすればいいもんじゃねーぞ

30  2007/01/22(月)01時11分37秒 
>>29
オマエモナー

31  2007/01/22(月)08時16分59秒 
偽善者乙
32  2007/01/22(月)09時59分10秒 
荒れるパターンがいつも一緒だぞ
どうでもいいことに噛み付くなや

33  2007/01/22(月)11時18分38秒 
こうして窘めるのもパターンだなー
新鮮味がほしー

34  2007/01/22(月)15時38分45秒 
それでも、まもりたい世界があるんだー(棒読み)


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。