過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 小野敏洋「バーコードファイター」ブッキング  更新:2005年1月21日 10:18   投稿数:12 全て表示
01  2004/12/29(水)20時36分23秒 
以前コロコロコミックに連載され、小学館から単行本(全5巻)が出ていたけど
物語の最初から出てくるヒロインが、実は男の子だということが2巻にあたるところ
(連載始めて1年近く)になって初めて明かされ、当時の読者をびっくりさせた
作品です。
最後の方では、バーチャルな(ゲームの中の)世界でその子が女性化してます。

単行本が入手難(だけどたまに古本屋で100円とかで見つかる)だったことで、
一部ではプレミアが付いていたりするそうですが、ネット上の呼び掛けで復刊されました。

上下2巻で各1900円+税で、高いですし、ネタバレした段階で衝撃としては、
少なくなってしまいますが、マニアの方は必読でしょう。
って、復刊を呼び掛けた人は、その手のマニアな方ばかりでしょうけど、、


02  2004/12/29(水)22時46分27秒 
小トリビア

この主役機体の発表時期はエヴァより早い。

03  2004/12/30(木)00時17分07秒 
その後、アナルジャスティスに続いていくのですなぁ
04 まな 2004/12/30(木)07時05分41秒 
おおおおー、やっと復刊ですか。買わなくては!
でも、表紙はやはりあの子がメインなのですね……

05  2004/12/30(木)07時51分21秒 
そうそう、表紙での桜ちゃんの扱いが、すべてを物語っている。
主人公より大きく目立ってます。

06  2004/12/30(木)15時00分26秒 
作者本人によるエロ同人もありましたね。
07  2005/01/05(水)00時01分27秒 
旧コミックスは所有しておりますので、購入しようか迷ってます。
ご購入された方、書き下ろしなどの新要素はありましたか?

08  2005/01/05(水)00時46分09秒 
実は、連載のどしょっぱなにサクラが男であることをばらすネタなど、
特にサクラにクローズアップした内容の追加漫画と、連載が最後突然
終わったいきさつの考察ネタ漫画があります

09  2005/01/05(水)04時23分09秒 
>>08
購入決定しました(w 情報ありがとうございます。

10 \;-;\ 2005/01/21(金)03時30分35秒 
今から買うならまんがの森がおすすめのようです・・・。
http://www.manganomori.net/store.asp?shopid=6
>さらにサイン本販売もあります!サインには、なんとイラストも添えられております!どのキャラクターが当たるか は、お楽しみです!
>※サイン本は限定数ですので、売切れ次第、販売終了となります。
>しかも、原画展期間中にまんがの森町田店&本店でバーコードファイターをご購入の方にはもれなく、小野先生描き下ろし
>コメントペーパーをプレゼント!!よだれモノ の桜ちゃんの艶姿。ファンは見逃したら大後悔間違い無しです。

11 \;-;\ 2005/01/21(金)03時43分32秒 
よくみたら原画展は明日まで・・・。東京人羨ましいな。
あと作者が「ふたけっと」に参加されるとのこと。
http://www2.odn.ne.jp/~aai42470/hutaket/huta_cl.htm

12 10  2005/01/21(金)10時18分44秒 
コメントペーパー!!
流石に2式目買うには高すぎるからなぁ(/_;)(つかでかいし)


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。