過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 出来もスゲェが値段もスゲェや… 更新:2007年8月17日 11:22   投稿数:14 全て表示
01 spirit 2006/10/01(日)00時23分01秒 
所謂、人工オッパイなのですが…最高級品の出来にはちょいと唖然としました^^;
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~love-breast/index.html


02 まな 2006/10/01(日)03時53分54秒 
65万!!!しかし出来はすごいなぁ
03  2006/10/01(日)20時04分04秒 
一瞬またスパムかと思いましたw

すごい出来だけど、65万て・・・需要はあるのかな?

04  2006/10/01(日)21時52分43秒 
これは凄いね。
そこそこ注文入ってもう少し安くならないかな?
30万なら買うぞ。

05  2006/10/02(月)03時57分10秒 
本来ならコノての人工バストは乳ガンなので乳房を失った人用。
肌の色と合わせてやれば、つなぎ目も判らなくなるから胸元の開いた服も着れる、
だから高くても買う人は買う……のだが、それを女装用として売り出すのが凄いな。

06  2006/10/02(月)18時05分30秒 
すごい技術の無駄使いな気がする。dもそこがいい
07 spirit 2006/10/03(火)00時24分30秒 
エコノミー版で380,000という価格が凄いですよね^^;

洒落で買える価格だったら最高級版を装着したまま、
彼女の前で着替えるとか言う悪戯をしてみたいものですがw

08  2007/05/21(月)16時16分53秒 
オレも欲しい
最高級版(ほぼGカップ)をつけて、女友達の前で脱ぐ

09  2007/05/22(火)04時11分02秒 
本来の目的なら国や地方から補助が出て安くなるんだろうけど……女装用じゃ無理だな。
10  2007/06/22(金)18時17分31秒 
サイトに行ったら人口女性器なるものもあったよ
11  2007/06/22(金)22時04分17秒 
何も知らない友達呼び出して、リアルTSFごっこ(部分変身)とかしてみたいw
12  2007/06/27(水)17時37分34秒 
>>11
いーじゃん いーじゃん スゲーじゃん

13 09  2007/07/28(土)13時26分19秒 
いつか、女装好きの男性が認められる時代が来ればいいのに…。
そうすれば必ず安くなる(はず)

14 13  2007/08/17(金)11時22分03秒 
オマエナニイテンダ


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。