過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。 更新:2010年10月3日 13:26   投稿数:3 全て表示
01  2010/10/02(土)10時21分35秒 
姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。
LILITH(リリス)
ダウンロード版:2010年10月22日(金)発売
パッケージ版:2010年10月29日(金)発売
http://www.lilith-soft.com/lilith/product38.html

来海(くるみ) CV:一色ヒカル
陽の姫神である朝陽の幼なじみにして従者。
朝陽同様幼い頃に下界に来ては空夜や稲穂と一緒に遊んでいたので、二人とは幼なじみな仲。
外見も声も大人な女性としか思えないが、実は男性。でもどこからどう見ても妖艶美女にしか見えない。
主の朝陽とは対照的に物腰が柔らかく友好的。久しぶりに会った人間の幼なじみ二人ともすぐに打ち解ける。
また人間達のこともよく勉強しているので、下界になじむのも早くなかなかの適応能力を発揮する。
いつもいつも、下界に慣れていない朝陽のフォローに奔走している。
朝陽が唯一信頼を置いている従者でもある。
ただ、にっこり笑顔のままで毒を吐くことがあり、周りをぎょっとさせることも。
頑なに朝陽に仕えているが、かなりの腹黒キャラだと目されている。


02  2010/10/02(土)14時32分21秒 
今更だが、男の娘は完全に一つの属性として確立されてるなw
03  2010/10/03(日)13時26分20秒 
キャラ紹介の画像では分かりにくいけど
日本髪っぽく(?)結って櫛挿してるんだね。



CGI実行時間:0.08秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。