過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. シュトヘル 更新:2010年9月28日 20:47   投稿数:5 全て表示
01  2010/09/26(日)08時39分49秒 
シュトヘル
伊藤悠 作
月刊スピリッツ連載中
http://spi-net.jp/
http://spi-net.jp/monthly_info/index.html#contents48

TSものといって良いのかな。
13世紀初頭。史上最強と言われる蒙古軍から、 「悪霊」と恐れられ、復讐に生きる女戦士・シュトヘル。
シュトヘルの子孫?である須藤の意識だけが過去に飛び、処刑されたシュトヘルに乗り移ることから物語は始まる。

始まってすぐに過去話が始まって3巻ぐらいまで女シュトヘルだったけど、最近ようやく須藤シュトヘルの話が始まって、ユルール(ショタ)にデレデレしてるのが楽しい。


02  2010/09/26(日)17時55分41秒 
この話のオチ。
一番手っ取り早いのは「シュトヘルとユルールの間に子どもが生まれる」だろうけれど…。
実際にはシュトヘルが「既に妊娠している」可能性もあるんですよね。

03  2010/09/27(月)07時51分00秒 
処刑前にレイプされてますからね。
旅の途中で妊娠発覚、出産もあるかもしれないですね。

04  2010/09/28(火)11時29分35秒 
9/27の月刊スピリッツ最新号。
須藤シュトヘルになった事で「元々高かった器量の良さ」が出てきた。
宋国人の男がユルール経由でコナかけている。

05 04 2010/09/28(火)20時47分37秒 
失礼、「金国人」でした。名前は「イバハ」とか。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。