過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 僕の放課後〜女体化遊戯〜 更新:2010年9月22日 21:42   投稿数:39 全て表示
01  2010/09/12(日)10時40分16秒 
僕の放課後〜女体化遊戯〜(ダウンロード販売)
Azzloo

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_030772/

性教育という名目で女体化され教師に無理やり犯されたり、女体化した元少年が自分から男を誘惑するようになったり、周りを巻き込みながら次第にM属性の女体化男子になっていくストーリーです。



02  2010/09/12(日)21時10分53秒 
この作品も含めて「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使ったTSモノはDLsiteに毎週のように上がってるよな。
これは違うが、短いスパンで「佐野俊英」を使った病院モノのTSがあちこちから出たりして全然区別つかなかった。

素人が「佐野俊英」を使ってお手軽にTSモノを作れるのは悪い事じゃないとは思うんだけどね。

03  2010/09/12(日)21時14分53秒 
オリジナルのイラストも欲しい
04  2010/09/12(日)22時44分11秒 
小説サイトで公開しても、見向きもされないレベルの小説が、
佐野俊英イラストで誤魔化されて、ぼったくり販売される。

05  2010/09/12(日)23時06分24秒 
誰かペンシラーカナ2を作って下さい
06 05  2010/09/13(月)02時28分16秒 
ありゃ、かなり元の風呂敷がでかいからなぁ。
07  2010/09/14(火)17時16分02秒 
とりあえずさ
もう、佐野絵のは紹介するな、貼るな、あの絵を見るだけでイライラしてくるようになった。

08  2010/09/14(火)17時46分43秒 
すまん、俺でもぼったくれそうな気がして先日「佐野俊英」を買った。
ただいま、鋭意構想中。

09  2010/09/14(火)19時57分42秒 
>>07
2ちゃんねるのスレもそれで今あれているからなぁ

10  2010/09/14(火)20時05分56秒 
DLサイトコムとかなら、レビュー活発で判別つくんだろうけどね
11  2010/09/14(火)21時12分52秒 
自作自演でお勧めコメントされたら簡単に騙されてポチっちゃうだろうな俺w
12  2010/09/14(火)23時07分08秒 
半額セールの際買った。半額で「まぁ値段相応かな」と。

フリーソフトならともかく、定価で買ったら「地雷」かもね。

>>05
禿同

13  2010/09/16(木)22時30分29秒 
「佐野俊英」を使ったTSものをDLsiteで購入検討中なのですが、
おすすめ、あるいはあきらかな駄作などありますでしょうか?

14  2010/09/16(木)22時43分00秒 
>>13
大半が駄作

15  2010/09/17(金)00時45分54秒 
>>13
佐野を使ってるのは大半が小説
無料体験版を用意してるか自分のサイトで小説公開してるかして
クオリティやエロの傾向の判断つくところ以外は無視していい

自分の目だけ信じろ

16  2010/09/17(金)04時39分39秒 
>>13
殆ど高い割に3分以内で終わる。画像の多さで誤魔化してる。

17  2010/09/17(金)20時29分55秒 
困った傾向だ。
18  2010/09/17(金)20時48分17秒 
正直アダルトTSF支援所で無料公開されてる作品の方がずっといいな
19  2010/09/17(金)21時05分52秒 
当たれば大きい(?)市場なんだから才能ある作家が参入してほしい
(漫画化、作家、イラストレーター共に)

20 12です 2010/09/18(土)00時45分47秒 
>>13
半額フェアやってる時に人柱覚悟で買う程度で充分ですよ。

21  2010/09/18(土)16時11分58秒 
13です。
ありがとうございます。意見を参考に突撃してきます。

22  2010/09/19(日)06時30分24秒 
>>21
駄作多いから気をつけろよ

というかなんでここまで駄作多いんだろ?
下手にやるとTSのジャンルが軽く見られてしまうのに

23  2010/09/19(日)08時24分20秒 
TSF系はCGの人でもちょっと・・・な人多い気がする。
絵や小説が書けるから作ってるんではなくて、
情熱溢れすぎてスキルとか関係なしに思わず作ってしまったって人が多いのかもしれないな。

問題はそれに驚くほど強気の値段をつけることだけど。

24  2010/09/19(日)11時39分34秒 
>>23
Dlsite見てるとTSや女装はバカ売れしないけど
ある程度までは手堅く売れる傾向にあるよ
TSじゃない佐野物が3桁行かない事も多いのに
佐野使ってるTSは下手すりゃ500以上、
供給過多気味な昨今でも大半が100〜200くらい行ってる
1000円なら卸値が600円だから6万〜12万
小遣い稼ぎとしてならかなり美味しい

正直、佐野しか使ってない人はTSが手堅いと知って流れて来てる気がする

25  2010/09/19(日)19時57分00秒 
「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」
を使ってるって事を明言してない販売サイトがあるのは問題と思う

26  2010/09/19(日)22時15分42秒 
とにかく佐野俊英シリーズを買うのならば、金をドブに捨てる覚悟で行った方が良いと思う
27  2010/09/20(月)05時24分53秒 
>24
馬鹿売れだろw
よーあるで普通の作品が20〜50DLのサークルが
性転換って付けるだけで200DLは売れてるみたいだしw

28  2010/09/20(月)13時59分25秒 
んで中身が増えたわけではないカスカスの内容だから
だまされてしょんぼりする人増加中、と

29  2010/09/20(月)18時42分56秒 
せめて、小説ちゃんと書いてくれ。CGの上にペイントで上乗せで描かれた文字は潰れて読みにくいよ。これって二次加工になるんじゃねぇの?
30  2010/09/20(月)21時16分54秒 
「佐野俊英が〜」は許諾された素材は加工可じゃないの?
もちろん正規入手してシリアル開示が大前提だけど

31  2010/09/21(火)09時57分05秒 
まぁ佐野使ってる作品はダメてことさ
32  2010/09/21(火)18時25分33秒 
この作品は「○○○があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です
これ系他のTS作品でも乱発されてるけどどれも糞
変幻物語、みるくどろっぷ、Azzloo、生肉このあたり
もう少しやる気だしてほしいんだよな
これならなにも文字の無い適当な画像で自分で作れちゃうし
ギリギリ合格点か?と思えたのは性転換教師妻〜教え子に娶られた屈辱の日々〜点数付けるなら70点くらいだけど

33  2010/09/21(火)22時01分03秒 
割合としては 塵7割 及第点2割 良作1割
こんなもんだろう

34  2010/09/21(火)22時43分28秒 
文句だけなら一級品だなお前ら
35  2010/09/21(火)23時11分55秒 
被害を受けた者は文句も言いたくなる。
36  2010/09/21(火)23時32分30秒 
「性転換教師妻」の大人の幼恥園はずっと以前からTS女装小説を書いてたところで、佐野絵は挿絵で数枚使うだけでメインはあくまで小説
佐野絵を並べてるだけの微妙なところと比べるのは可愛そうだろ
趣味は思い切り偏ってるけどなw
俺は嫌いじゃないだけど

37  2010/09/21(火)23時58分32秒 
み○くど○っぷは酷いぞw
買ったが激しく後悔した。
音声はメッセージと全然違う声が再生される。(それも全テキスト)
シナリオはせいぜい10分で読み終わる。
しかも、メール送ったのに2週間経っても返答こないしなー。
同じCGを複数の作品で使ってるところからもただの悪質としか思えない。

38  2010/09/22(水)00時13分54秒 
淘汰されていい作家だけ残ってくれ
39  2010/09/22(水)21時42分16秒 
人柱のつもりで、あらかたTS作品見てきたけど
やはり、大人の幼恥園が一番良いと思われる


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。