過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. トランス ―憑依―  更新:2010年8月16日 22:59   投稿数:10 全て表示
01  2010/08/15(日)09時09分46秒 
トランス ―憑依―
http://www111.sakura.ne.jp/~cothurnus/

鬼堂夙武は根暗で引っ込み思案。
重度の対人恐怖症で、他人とのコミュニケーション能力は皆無。
友人は幼馴染みである友弥と明澄の二人しかいない。
クラスメイトからイジメを受けており、精神的苦痛から何度か自殺未遂をしている。
父親は単身赴任をしており、母親と妹の澪と3人暮らし。家族との会話も全くない。

そんな彼がある日、女の肉体へ乗り移ることができることに気付く――…

幼馴染み、隣家の女子大生、通りすがりの女、妹………
憑依しては、女の快楽を愉しむ夙武。
しかしそれはその子の人間関係を確実に壊す行為であり―……


02  2010/08/15(日)21時23分35秒 
Dlsite.comにはまだ来ないのか
03  2010/08/16(月)11時33分18秒 
楽しみ
04  2010/08/16(月)16時34分28秒 
DLの検閲に掛かったみたいだね
改稿して申請したらしいからもうすぐ販売されるでしょ
それと作者HPで他サイトと同等の文章になるパッチについて書いてるよ

05  2010/08/16(月)16時39分37秒 
一本道なのかな?
06  2010/08/16(月)17時07分06秒 
一本道
07  2010/08/16(月)18時36分06秒 
ありがと
説明文読む限りではかなり暗そうだから人選ぶね
エンドで救われればいいのだけど

08  2010/08/16(月)21時33分15秒 
救われるかどうかは微妙、
下の雑談スレでも書いたけどバッドエンドみたいなもの
せめて主人公が救われるか、
そのままダークな方向で進み続けるルートも欲しかったかな

ただ方向性としては、間違ってないし結構楽しめたので
いつかダーク系のTSの話をまた出して欲しいとは思った
次もTS系の作品を出すようだから、ちょっと期待

09  2010/08/16(月)22時49分55秒 
なるほど。ありがと
次回作には俺も期待してる

10  2010/08/16(月)22時59分13秒 
TSと言っていいのか分からないけど、前作の精液便所にGIDものが2話入ってた。
心は男、肉体は女ってやつ。
個人的には良かった。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。