過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. Sugar+Spice2 更新:2010年8月6日 21:05   投稿数:2 全て表示
01  2010/08/06(金)21時01分29秒 
Sugar+Spice2(シュガースパイス2)
チュアブルソフト
2010/07/30 発売

河合優 (かわい ※※※) CV:松田理沙
響たちのクラスメイトで水泳部のマネージャー。
いつもプールサイドでちょっと大き目のパーカーを羽織って歩き回っていて、
生足をさらしては健康的な色気を振りまいているが自覚無し。

“彼女にしたいクラスメイト” なんてアンケートをとれば軽く上位に躍り出て、
その度に 「ちょっと、やーめーてーよー」 なんて机を叩いては癒しを与え、クラスメイト (男女問わず) に暖かく見守られている。

なお、生物学的には※※※のだけど、その件については皆が認めようとしていない。


02  2010/08/06(金)21時05分40秒 
以下雑談より抜粋
---
女物でも自分に似合うのなら着る主義だけれどメイド服のような本格的な女装は嫌って言う設定っぽい。

河合優が女の制服着ているCGはあった。
BADENDだけれど・・・・・・。

夢落ち兼女装。
ちりばめられた小ネタに美味しそうなところがあったりするんだが……。

去年に主人公と一緒に出た恋人コンテストで準優勝とか。何故それを本編でCGつきでやらない。


CGI実行時間:0.08秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。