過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「女体化捜査官ツバサ」秋月瑛 更新:2010年6月20日 07:23   投稿数:7 全て表示
01  2010/06/17(木)01時43分53秒 
二次元ドリームマガジンVol.53(6/17発売)掲載
http://ktcom.jp/2d/2d_53.htm
初めての悦楽に性の境界が揺らぐ!
「女体化捜査官ツバサ 白い悪魔の狂辱」
小説:秋月瑛 挿絵:Kloah

作者のサイトより
http://studionyao.gozaru.jp/novel/kaen/
>潜入捜査官(男)が性転換させられちゃって、あぁンな話です。
>肉体改造をされて、超乳化したりなど、ちょっぴりハードな内容です。


02  2010/06/18(金)19時08分51秒 
超乳化かぁ
03  2010/06/19(土)13時27分31秒 
乳の大きさは個人的に 適度なものが良いと思う
大きすぎると少し気後れしてしまう 気がする

(上の絵は造形がいいから期待するけど)

ここの人たちは おっぱいの大きさとかどれくらい気にする?

04  2010/06/19(土)14時37分16秒 
TS物で例えるなら、ぼくのパート2くらいのレベルまでならアリ
05  2010/06/19(土)17時20分37秒 
TSで例えるなら夢恋転生が限界。
身体のバランス酷かったけど

06  2010/06/19(土)22時51分10秒 
>>03
てゆうか巨乳過ぎるいわゆる人外とかって,そういうジャンル正式にあったよね?
なんで個人的というより、俺達の趣味と同じで人外なのは考慮に入れなくていいと思う。
勿論、そっちの趣味と男の娘ないしTS属性両方ある人も居るだろうケド
一般常識という範囲での話で。(こういうマイナー趣向で一般常識もアレだが)

07  2010/06/20(日)07時23分53秒 
小さいほうが好き、むしろ巨乳は苦手
やっぱり作品購入のとき気にするね
巨乳モノは絶対買わない!ってほどではないけども


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。