過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. うみたまこ『いまドキッ』 更新:2010年4月12日 10:20   投稿数:9 全て表示
01  2010/03/31(水)21時19分19秒 
いまドキッ
うみたまこ
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005091
good!アフタヌーン連載終了
コミックス2010年04月07日発売
予価:580 円(税込)
978-4-06-310651-0
須藤順平はごくフツーの善良な男であった。
ただひとつフツーでなかったのは、いつも間違えられるほどの「カワイイ女」のような外見であった! 
おかげで痴漢に遭ったまではまだいいが、ついでに職と家も失ったから、さあ大変。そこで見つけたのが、
女性限定のシェアハウス。住人達にも勘違いされたまま、女として入居したのだ。女に囲まれた暮らしの中で、
腐女子やらパンツやらに悩まされる日々が始まった!!


02  2010/04/09(金)17時30分24秒 
アキバblogの記事
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51009714.html

03  2010/04/11(日)01時07分10秒 
実は女装らしい女装シーンはほとんどない罠。アルバイトのメイド女装くらいか。
寮ではユニセックスなジーパン姿だし。ちと残念。

04  2010/04/11(日)18時05分28秒 
帯にだまされて購入、地雷だった
強制や仕方なくでは無い、なし崩し的に女装?ッてのだったんですが
女装しないスカート穿かない女言葉使わないってどういうことだ!

05 04  2010/04/11(日)18時09分43秒 
ちなみにだまされた帯。
「オトコの娘で行こう(ハート」
「善良な男なのに女顔のために災難続きならばいっそ、女になってやれ!!」

06  2010/04/11(日)18時19分14秒 
やっぱ地雷だよなコレ
07  2010/04/11(日)21時31分12秒 
やっぱ最近は「男の娘」ブームに便乗した、低クオリティの
にわか女装作品ばっかだな

08  2010/04/11(日)22時50分11秒 
悪いが確かに買って後悔した。中身が事前に確かめられたらよかったのに、
本屋の手で封印されてたからなぁ。

09  2010/04/12(月)10時20分25秒 
「女の子に囲まれて」とか「パンツ」とか書いてるからそっち主題なんだろうね。読んでないけど。
女の子沢山出すための手段として使われてしまったのだ…


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。