過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. シグナルハートぷらす 更新:2010年1月28日 15:02   投稿数:3 全て表示
01  2010/01/06(水)19時58分57秒 
http://www.purplesoftware.jp/main.html

登場キャラのひとり、天道剣がアクシデントで記憶喪失になる
→BL好きの女子etcに「女装が趣味&主人公(男)が好き」と嘘を信じ込まされる。
→立派(?)な男の娘に

※エッチシーンは有りますが主人公はそういう趣味はないので全て妄想シーンです。

・・・しかし冷静に考えるとBL好きの女子、ひでぇなwwww

02  2010/01/09(土)12時58分00秒 
かなりツボにはいった
03  2010/01/28(木)15時02分24秒 
ネタバレ

女好きの親友が頭打って記憶喪失

女キャラ達が面白半分で主人公と付き合ってたと洗脳

主人公を好き好きと迫ってくる中で剣が勝手にHシーンの妄想(構図がちょっと女性向けっぽい)

また頭打って記憶が戻り、記憶喪失中の事は完璧に忘れる

またまた頭打って主人公好き好き言い出して、俺たちの関係はこれからも続くぜ! END

ギャップが凄いので好きなやつは相当好きだろう


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。