過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. あけおめ 更新:2010年1月6日 12:44   投稿数:20 全て表示
01 まな 2010/01/01(金)09時00分49秒 
当フォーラムも早いもので7周年です。
7歳といえば、小学校にあがるくらいの年齢ではないですか。
というわけで、今年もよろしくお願いします。

02  2010/01/01(金)12時41分33秒 
ktyr
03  2010/01/01(金)13時26分26秒 
まなさんあけおめ
女装ショタというわけですな

04  2010/01/01(金)14時16分53秒 
まてまて、7歳の初夢にTS(あさおん)かもしれんぞw
05  2010/01/01(金)20時18分48秒 
あけおめ
7歳といえば変な属性に目覚め始める危険な年代ですな。気をつけないと。

06  2010/01/04(月)03時35分51秒 
幼稚園の頃にヒロイン君を読んで変な気持ちになった
当時はどういうことか分からなかったが…

07  2010/01/04(月)17時54分03秒 
7歳でらんまを見て水を被ってみる
12歳でグーグル先生にTSのことを尋ねてみた
15歳でTS作品をポチって見る。ココにたどり着く。
そして、今18歳でTSエロゲを買ってみたい

余談、小学高学年でスネ毛を剃ってみる

08  2010/01/04(月)20時00分11秒 
>>07
染まってるなあ。
そういう勢いでもっと発信側の人間が増えてくれるといいけど。

09  2010/01/04(月)22時09分49秒 
>>7
俺の場合↓
9歳の時偶然TS系サイトに辿り着く
10歳の時TS小説(サイト)を読み漁る
15歳で一気に女装・TSマンガを何十冊も買いまくる
現在19歳で女装・TSをメインに何故か男装・百合にまで手を伸ばす
[余談] 
小学生高学年の時確か無駄に女性ボーカルソングに嵌っていた(今はド級の低さの「バス」位だが当時は周りから「声だけならまるで女子だ」と、言われた事が何回か)

>>8
同感。TS作品の発信側にその道の長い人が居ると秀逸な作品が増えると思う。あるいは、もっと世に有るTS作品を読んで「TS」を知って欲しい。

10  2010/01/05(火)00時47分13秒 
>>07
自分の場合はGS美神で横島がペガサスを捕まえるために女にされた回で目覚めた。あと、どらえもんの変身ドリンクとか。
もともとエロゲは買わない主義だったけど、姫が「ボクは男だ!」と主張してる"プリンセスフロンティア"に強い興味を抱き、購入。
予想斜め上なTSエロシーンがあっていい作品でした。

11  2010/01/05(火)18時55分48秒 
名前忘れたけど10年くらい前のNHKの宇宙物アニメにもTSがあった。
当時は7-8歳だったが、思えばあれが最初だったかな。

12  2010/01/05(火)19時15分28秒 
それは「YAT安心宇宙旅行」の30話「麗しのカオルちゃん!?」だな。
13 まな 2010/01/05(火)19時23分18秒 
みんな若いね。自分の場合は、小学生のときに読んだ「ファミコンロッキー」が
覚えてる限りでは一番最初でしたよ。20年くらい前です。

14 まな 2010/01/05(火)19時29分22秒 
あ、それよりも前に、シンエイ動画版の「忍者ハットリくん」のアニメで
ケンイチとハットリ君が、全く原型を止めてない女装をする回があったから、
そっちの方がカルチャーショックだったのかも。

15  2010/01/05(火)21時54分19秒 
多分今までの発言者の中では自分が一番オサーン。
自分の初めてはTVジョッキーの女装コンテストです。
でも親が察知して直前になるとチャンネル換えられたりでなかなか見れなかった・・

16  2010/01/05(火)22時48分52秒 
TS物に目覚めたのは藤子先生の「バケルくん」とSF短編集の
「おれ、夕子」からかなあ
この後に「ふたりで恋人」を買って明らかにその手の作品を意識した。
で、その後に小学生ながらフジで夜中にやってた「魔人形」を
偶然録画wしたのも良い思い出

同世代がメジャーな漫画にはまってる頃「まるでシンデレラボーイ」や
「ふたば君チェンジ」や「パッパラ隊」や「私立探偵レイモンド」の方が
好きでしたw

17  2010/01/06(水)00時26分41秒 
俺のTS目覚めは、小学校低学年の時、親戚の家に泊まった折、
従姉妹の兄ちゃんのパジャマだと大きすぎるからと、
従姉妹の姉ちゃんの黄色いパジャマ着させられた時だったな。
袖フリル、胸元にリボンぽい飾り付きで、肌触りもテロテロした感じで
心臓が破裂するぐらいバクバクして、興奮して、中々眠れなかった。
そんで翌朝もすごく早く目が覚めて、恥ずかしさからすぐに脱いで、
綺麗にたたんで枕元に置いた。
20数年経った今でも今でもハッキリ覚えてる。

俺も当時ファミコンロッキー何度も読み返して勃起してたよ。

18  2010/01/06(水)01時41分38秒 
自分はヴァンパイアセイヴァーのミッドナイトブリスの影響が大きいと思う。
それ以前にも魔法で動物化というものは漫画とかでよく見ていたけど、
人間のままなんだけど、以前の自分とは
全く異なる存在に変えられてしまうというシチェーションには驚かされた。
それ以外だと少しマイナーだけど、アラビアンナイトのエピソードの一つの「魔法の泉」というお話の影響もあるかも。

ちなみに、TSの大御所と言われるらんまの方には全然反応無しだったな。
ギャグ漫画で使われる一種の表現としか感じてなかったからかもしれない。
少し際どい言い方だけどらんまには衝撃を受けやすい「壊れる」系の表現無かったからかな。

19  2010/01/06(水)12時21分54秒 
俺もらんま1/2には全然ハマれなかったなぁ
なまじ性転換ネタが好きなせいか他の連中のように普通に楽しむ事が出来なかった
でもなぜかリアル女子には物凄く読まれてたな

20  2010/01/06(水)12時44分36秒 
らんまは超初期のあかねや乱馬の昔の知人に変身を知られるのが
イヤだった時期が良かった。こっちまで見てて恥ずかしくなった。

まあその後は乱馬自ら女を利用し始めて、そのことに何の抵抗も
示さなくなる。そこからはもうTS作品としては死んだも同然。
変身も含めてそれが当たり前の状態になっちゃって、単なる
高橋留美子のドタバタコメディになっちゃった。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。