過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 極上!!めちゃモテ委員長 23話 更新:2009年9月6日 12:45   投稿数:1 全て表示
01  2009/09/06(日)12時45分13秒 
夏休み。未海は偶然図書館前で青のことが大好きな菜花に会う。
カフェでお茶をしながら、未海に青との近況を嬉しそうに話す菜花。
そんなとき、青がフリフリの可愛い服を着た女の子と腕組みデートをしている姿を目撃する。
菜花は、青の好みはああいう女の子っぽい子なのだと思い、
自分も女の子っぽい子になろう!と決意する。
翌日、どピンクにフリフリの服を着て青に会う菜花。
何もしらない青は怪訝に思う。菜花は青に好かれたい一心でぶりっ子を続けるが、
困惑した青は逃げるように立ち去ってしまう。
ショックを受ける菜花を心配する未海。
菜花と青が思っていることを話うキッカケを作ろうと、二人を夏祭りに誘う。
そして未海は、菜花に自分らしいおしゃれの大切さを説くのだった。
そして夏祭り当日、衝撃の事実が発覚して…!?

で、この「フリフリの可愛い服を着た女の子」というのが
サブキャラクターの南雲くんの女装(東雲みーな)だったという事が早々に発覚。
後半は過去にも女装していたという萌えエピソードが展開されるというお話。
AT-Xでの再放送が2週遅れぐらいであるのでチェックされたし。

声変わりしたかしないかの13歳のリアルショタが演じる女装キャラ(女の子演技)は聞いていてなんか罪悪感を覚えます。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。