過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 〜パンツを見せること、それが……〜大宇宙の誇り(WHEEL) 更新:2009年6月27日 14:50   投稿数:7 全て表示
01  2009/06/26(金)00時02分24秒 
http://www.wheel-soft.com/products/dai/
WHEELより6月25日発売のエロゲ
主人公女性化(音声付き)あり。

前から予想トピでも話題に挙がってたけどTS該当確定らしいので立てました。

02  2009/06/26(金)07時34分30秒 
女性化CGもあるのかな?誰か、買って確認した人報告頼む。
03 02  2009/06/26(金)08時49分52秒 
巨大掲示板の報告によるとCGあり、レズプレイありらしい
04  2009/06/26(金)13時40分56秒 
03>その掲示板に行ってみたら確かに、赤い人とのレズプレイがあるって書いてあるね。おそらく、BADENDだと思うけど、そのシナリオは短いんだろうか?姉汁みたいにそれなりに長ければいいんだが。
05  2009/06/26(金)18時44分30秒 
BADじゃないよ。女性でいる期間は短い。しかもH途中で戻る。
声はHシーンのみで、CGは一枚。
BADENDは別で女性化するけど、そっちはHなしすぐ終わり。

06  2009/06/27(土)14時15分06秒 
CG1枚ってことは立ち絵とかはなさそうだな、姫風呂と違って声ありはいいんだけど・・・。BADENDは主人公が皇族になってパンツみせるとかいうオチ?
07  2009/06/27(土)14時50分33秒 
女になりました
悪魔が地球壊しました
複数プレイはしないでね

以上終わり


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。