過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「キスと魔王と紅茶〜Kiss×Lord×Darjeeling〜」ま〜まれぇど 更新:2010年4月28日 18:25   投稿数:24 全て表示
01  2009/05/22(金)23時48分26秒 
ま〜まれぇどの『キスと魔王と紅茶〜Kiss×Lord×Darjeeling〜』のサブキャラに、
「三条寺忍」という男の娘が登場。
http://www.web-marmalade.com/products/kiss/character/sub.html#char_shinobu

どう見てもサブキャラなんで、攻略とかは無理そうかなぁ……

02  2009/05/23(土)14時18分55秒 
普段から女装で制服も女子だけど周囲に男だと隠してない主人公の親友って最近多いね。
この前の夏色さじたりうすは正確には違うけど。

03  2009/05/23(土)14時22分24秒 
書き込みと一緒に画像もうpしたつもりなのにできなかった。なぜ?
リトライ

04  2009/05/23(土)18時09分29秒 
ファイルサイズ大きいんじゃね?128kbまでよ
女装少年のおちんちんが大きいのは結構だが

05  2009/09/12(土)01時05分14秒 
予約特典の原画集に袋とじ「しのぶくろ」。
>男の娘に耐性の無い方は見ないでください!?

06  2009/10/01(木)22時53分54秒 
どうやら女体化疑惑画像があるらしい
07  2009/10/02(金)10時28分56秒 
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org208986.jpg
体験版に入っている使われてない立ち絵データで下が付いてるように見えないと言う疑惑。
それでも他のヒロインよりは若干モザイクが大きいからこれでも一応付いてるのではと言う説。
スタッフによる釣りとの説も。

08  2009/10/11(日)01時24分11秒 
メディオ特典
http://www.web-marmalade.com/products/kiss/campaign/tenpo-tokuten.html
http://medio.bz/weblog/2009/10/entry-837.html
http://medio.bz/tokuten.php?item=4560188970299&a=2
http://medio.bz/tokuten.php?item=4560188970299&a=3


09  2009/10/11(日)16時51分28秒 
本日の更新で追加された画像


10  2009/10/11(日)17時33分36秒 
これはどっちの穴に入れてるんだろうか
11  2009/10/13(火)21時33分05秒 
ま〜まれぇどBlog
http://web-marmalade.sakura.ne.jp/blog/?p=795
>まあ、要望が多かった一部キャラクターのルートを急遽追加した関係で
>色々あったりするわけですが(笑)。
忍ルートのことかw

12  2009/10/29(木)17時47分49秒 
とりあえずこんなんでましたけど

http://nagamochi.info/src/up44871.png
http://nagamochi.info/src/up44872.png
http://nagamochi.info/src/up44873.png

13  2009/10/29(木)18時00分20秒 
なん・・・・・だと!?
今から買ってくる。

14  2009/10/29(木)18時31分41秒 
はぴねす!りらっくすの準にゃん方式か…
っていうか全く同じじゃね?

15  2009/10/29(木)19時34分24秒 
だなぁ。Hシーンも1つしか無い様だし
16  2009/10/29(木)22時37分42秒 
俗に言うBADエンドだね
ルート決定はヒロインの居るMAP選択回数で決まる全体で3回
で毎回違うヒロイン選んでルートに乗れないとハーレムルート無いゲームなので忍ENDに、当然ルートといえる物でもなく5分ほどで終るしエピローグやおまけのアフターストーリーも無し
Hシーンは選択肢で♂♀どちらかに決定

17  2009/10/30(金)09時42分40秒 
>まあ、要望が多かった一部キャラクターのルートを急遽追加した関係で
>色々あったりするわけですが(笑)。
これは忍ルートじゃなかったってこと?
それともその5分を忍ルートだって言い張ってるってこと?

18  2009/10/30(金)09時55分07秒 
どう考えても後者だろ
19  2009/10/30(金)12時36分38秒 
突貫工事で追加したならこんなもんじゃねーの
20  2009/10/30(金)16時12分41秒 
プレイヤーにとっては五分でも
中の人たちにはそれ以上の作業時間がかかってんだろうな

まあお疲れ様です

21  2009/10/31(土)09時20分17秒 
ゲームの主テーマでもない男の娘サブヒロインにルート追加してくれたんだからいいじゃんね?
もちろん人気のあまり追加で男の娘日記的な何かが出てくれたらますます喝采しちゃうし。

22  2009/11/01(日)13時58分07秒 
ルート追加自体は嬉しいことなんだが5分は短すぎんだろ。
攻略不可のコが多すぎて慣れてしまったんだろうが流石に調教されすぎだと思う。
事前にルート追加とか言うから期待しすぎたのもあるんだろうけども。

23 ウヒョー 2009/11/01(日)15時10分27秒 
男のままのルートがやっつけ(立ち絵をドアップでごまかすとか)らしいんで
性転換ネタはデフォで存在、追加したのは男の娘の選択という推測も
ピンク板の作品別スレでされてましたな。

24  2010/04/28(水)18時25分19秒 
抱き枕カバー



CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。