過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. マツリセイシロウ「マイティーハート」 更新:2009年5月25日 05:31   投稿数:9 全て表示
01  2009/03/05(木)10時53分40秒 
今日発売の週刊チャンピオンより。
最終回の最後のページで十市が女体化している。
いわゆる”オチだけ”性転換なので物足りないかも知れないが、いちおう報告。

02  2009/03/07(土)09時34分03秒 
何で最後の最後で性転換をさせたのだろうか・・・

続編なり読みきりなり書き下ろし(コミックス)なり
その後の話が見たいです(><)

03  2009/03/07(土)10時23分09秒 
今までの話が長いプロローグだったんだよw

「キミとボクをつなぐもの」みたいにこの状況を生かした
ギクシャクした学園ライフを半年ぐらい続けて欲しかった。

04  2009/04/08(水)21時04分59秒 
単行本最終巻 発売
最後におまけが ひとこま 付いてるよ

05  2009/04/09(木)01時53分59秒 
ノー伏線での女体化ぶん投げ最終回とは手塚治虫先生並みの暴挙だなw
06  2009/04/10(金)11時46分46秒 
ぶん投げ最終回 というより
「ご都合主義大団円と見せ掛けて、ご都合主義のしっぺ返しが来た最終話」
っていう意味でのTSだな。

とりあえず、「いちご」か「RED」辺りで第二部やってほしいですねえ。

作者のブログ ttp://matsurisei.blog.shinobi.jp/

07  2009/04/12(日)03時44分29秒 
>マイティハート後日譚ショート漫画をこちらのブログでアップさせて頂きます。

期待しちゃうぞばかやろー

08  2009/04/12(日)16時35分09秒 
でも全巻セットが売れなかったらそのままお蔵入り…
09  2009/05/25(月)05時31分55秒 
60セットほど売れたそうですよ
んで現在後日談誰のを書いてほしいか募集中だとか

書き方がわからないので保留中ですが


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。