過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. MUGEN動画 「プロジェクトB」 更新:2010年1月5日 21:58   投稿数:7 全て表示
01  2009/01/28(水)23時48分32秒 
ニコニコで女体化がメインストーリーを発見したんで投稿。

この動画はブリス好きのブリス好きによるブリス好きのための動画です。(説明文より)
とある理由のためにデミトリがミッドナイトブリスがメイン。
今の所2話まで完成してる。

女体化の顔グラや立絵が作者自作なのでブリスネタ好きな方なら楽しめるかも。
ポイントは、既存のブリスキャラ以外にミッドナイトブリスを仕掛けているという点。例でいうと画像に映ってるGGのキャラクターとか。

顔グラが多彩で意外と凝ってる。
ただ、更新間隔は長くなりそうな感じ。暇な時にでも。

最後に注意点を一応。
※MUGEN動画なので、特定のゲームに見るのも嫌なキャラクターがいる、とか、二次創作系ストーリーは嫌いという方は見ない方が良いです。
※ネタ系の会話が多いので、キャラ崩壊系が嫌いという方も注意。
※音量バランスが微妙な点がある(とりあえず戦闘シーンは注意)

02  2009/01/28(水)23時49分52秒 
アドレス張るの忘れてたぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5779206

03  2009/01/30(金)09時47分22秒 
ブリスネタって意外と根強いな
04  2009/01/30(金)22時07分09秒 
元々ある意味アングラ系に近いとも言える女体化ネタが、
表舞台に本格的に出るようになったきっかけとも言えるネタだからな。

……それにしても、今思えばアレがカプコン暴走の始まりでもあったような気がする。
女体化好きでもあるがカプコンファンでもある自分としては、いろいろと複雑な気分。

05  2009/01/31(土)00時59分36秒 
ゲーニッツのブリス後キャラの通称ゲニ子が色々とあるんだよなぁ
また、彩画堂?の人がゲニ子で同人描いてたな

06  2009/01/31(土)17時02分24秒 
元ネタ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1267995
http://www.nicovideo.jp/watch/sm273017

そう言えばミッドナイトブリス単体でのスレはないんだな

07  2010/01/05(火)21時58分57秒 
プロBだいぶ進んだね
mugenで女体化カイが使える日も近いか
http://www.nicovideo.jp/mylist/10728049


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。