過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. お試しかっ! 更新:2010年1月19日 00:41   投稿数:13 全て表示
01  2009/01/19(月)11時55分05秒 
結構何度もやってくれているので独立トピにしてみました。
今夜もまたアニコレがあるようです。
テレ朝系、23:15〜
番組サイト http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/

02  2009/01/20(火)21時52分28秒 
情報ありがとう。
でもレベルが結構下がってるように感じたのは自分だけでしょうか

03  2009/01/20(火)22時17分00秒 
今回よかったのは金子貴俊くらいだったね。
ユージも得点ほどじゃなかったような気がする。

04  2009/01/21(水)11時31分24秒 
過去、杉浦太陽のアレにうっかり萌えてしまった身としては
金子貴俊にしても97点というレベルには無いと感じたよ。85点位だな。
というか今回のメンバーは、みんな顔面の骨格が男らしすぎて(笑)

05  2009/01/21(水)12時29分57秒 
「学校にいこう」の企画がどんだけレベル高かったか思い知らされる
06  2009/01/21(水)13時32分14秒 
いっそのこと一般公募にした方がレベル上がるんじゃなかろうか。
(企画そのものが変わってしまうが)

07  2009/02/16(月)09時03分36秒 
さて、今夜のこれ、「アニコレバトル」の第2弾だそうですよ。
詳細は01のリンク先参照。

08  2009/02/17(火)01時55分58秒 
今回、金子以外は全然ダメだったな。
見た目以前に、仕草が男っぽくて思わず笑ってしまった。
せめて歩き方くらいは直して欲しかったものだが。

09 08  2009/02/17(火)10時56分07秒 
>せめて歩き方くらいは直して欲しかったものだが。
これは萌えポイントだろう
「やらされてる感」がでていいんだよ
「うわぁ、これ歩きにくいよぅ…」ってな

10  2009/08/10(月)10時25分32秒 
久々に今夜アニコレがあるらしい。
「熱闘甲子園」の関係で放送時間が30分ほどずれ込んでいるようなので気をつけろ!

11  2009/08/10(月)17時11分04秒 
今日も高校野球はノーゲームになったので「熱闘甲子園」は無い。
よって通常通り23:15開始。

12  2010/01/18(月)17時28分16秒 
今夜アニコレがあるらしいぞ
13  2010/01/19(火)00時41分24秒 
2対3で負けたけど
実力で勝ったのはAAAの西島だけだったな


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。