過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 質問です 更新:2009年1月19日 19:28   投稿数:10 全て表示
01 まな 2009/01/16(金)17時07分45秒 
すいません。某動画サイトで拾った動画にあった写真なんですが、
とても気になるので、なんていう作品なのか教えてもらえないでしょうか?


02  2009/01/16(金)18時09分29秒 
ダルシーレポートかな?
確信はないですが

03 まな 2009/01/16(金)18時51分52秒 
どもども。表紙絵を見る限りでは、そうみたいですね。
有難うございます!ただ、ふたなりネタみたいですね……。


04  2009/01/16(金)19時02分01秒 
ふたなり化が正しいかな?元は男
05 まな 2009/01/16(金)20時55分46秒 
その後、詳しく調べてみたら、ダルシーレポートの8巻に、該当描写がありました。一時的に記憶喪失になってるという、シーンのようです。
06  2009/01/16(金)23時00分28秒 
女性にちんちんが生えてきてふたなり化っていうのはよくあるけど
男性がふたなり化するという珍しいパターン。
(でもTS物で男→女→ちんちんだけ戻る、っていうのはよくあるか)

包茎の陰茎だけ残して全体的には女体化、しまいには母乳まで出る始末。

ふたなり物によくある「気づいたら唐突に身体が変化していた」とか
「これは先天的な身体の特徴で・・・」といったただ単に不条理なシチュエーションではなく
「元男の子なのに、こんないやらしい身体になって!」的な言葉でなぶられるような
とにかくねっとりした描写で、それでいてTS的なツボは押さえられていると思うので、
未読の方にはオススメしたい作品。

07  2009/01/18(日)21時24分39秒 
しかし、ふたなり&エロエロが苦手な方はお勧めできない。
8割りエロだからなぁ。ミステリー分もあるけど、ストーリーの進み具合がちょっと遅い気がする。

08  2009/01/18(日)22時31分37秒 
同人誌で続き物のストーリーをやると如何せんそうなる。

百瀬君としての記憶がいったん戻った時点でクライマックスなのかと思いきや
新キャラが出てきて、まだまだ続きそうな感じに・・・。
でも最後の方で一気にたたみそうな感じもある。

09  2009/01/19(月)16時10分32秒 
アダルトTSF支援所で全体画像が貼ってあったので、転載


10 うp 2009/01/19(月)19時28分45秒 
これを見たい方は、一生懸命ググルと幸せになるかもしれない。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。