過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「創立!? 三ツ星生徒会」佐々原史緒 更新:2010年1月1日 20:18   投稿数:9 全て表示
01  2008/12/25(木)22時30分13秒 
レーベルはファミ通文庫。

主人公が神様に乗り移られて、女性化したりふたなり化したり。

02  2008/12/26(金)10時52分21秒 
主人公の意識はあるのだろうか、しかし暴風ガールズファイトの方はいつ
出るのかねぇ(´・ω・`)

03  2008/12/26(金)19時10分35秒 
意識はあるけど、体の主導権は神様の方にあるよ(自分の意思で動かしてた場面もあったけど)。
あとがきで、2巻(三ツ星の方)は来年の春あたりに書いてあると書いてあったけど、予定通りに出てほしいな。

04  2008/12/27(土)09時12分25秒 
そうなのか、情報サンクス。いつも行ってるラノベ書評サイトでも絶賛され
てたし買ってみるか

05  2009/02/27(金)10時15分23秒 
作者ブログで、1巻が重版かかったから、3巻までは確実に続けられるみたいとの報告があった。
06  2009/04/14(火)00時18分21秒 
おそくなったけど二巻出てる。
07  2009/07/28(火)20時59分23秒 
8月29日に3巻発売予定
08  2010/01/01(金)16時33分19秒 
遅いけど、12月26日に完結4巻が出てるんであげ。
この表紙も一応該当の状態の絵だよな。


09  2010/01/01(金)20時18分06秒 
しかし本文中には該当状態が無いというw


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。