過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. そろそろ・・例のイベントの話を 更新:2008年12月31日 09:50   投稿数:11 全て表示
01  2008/12/15(月)19時10分35秒 
そろそろ年末のイベントコミケの情報がありましたらよろしくお願いします。
02  2008/12/21(日)02時03分25秒 
まずは一つでもいいから自分で探して上げろ
話はそれからだ
よく探しもしないで人が必死になって調べた情報をサクッと得ようなんて
クレクレ厨と変わらん
ちなみに俺は一つ見つけた

03 02  2008/12/21(日)11時52分06秒 
お前が見つけたっていう情報も言わずに、
他人を批判しているだけならお前の方がうざい

04  2008/12/21(日)13時10分26秒 
まぁカタログ発売後に立てたトピックで、要求だけってのもなんだとは思う。
しかしながら02の言い方も乱暴に過ぎる。
仲良くやりましょうや。

05  2008/12/21(日)20時52分28秒 
>>01へ
過去のものを探れば大体出すとこは検討できるはずだから
新規のものを知りたいのか、それとも初心者だから出してるとこを知りたいのか、
どっちかわからないので質問を丸投げするよりはもう少し絞ってくれると02のようなリアクションはなかったかも

>>02へ
調べることの大変さより楽しさを伝えればよかったかも。同じ趣味を持つもの同士仲良くしようぜ!

でも…
コミケの参加者は年々増加傾向にあり、サークルの販売数に限りがあるから
ネット上で公開する→みんな知る→買う人増える→ライバル増える
=買えなくて後悔する
という方程式が成り立つからか、こういう情報の公開は少ないので、自分で調べるのが一番いいのかもしれない。

長文スマン

06  2008/12/21(日)22時55分02秒 
とりあえず、詩音で新刊が該当。
女性化ですね。
http://utane.sakura.ne.jp/

あと、りみっとぶれいくで魔法少女マジカルエイミィ後編(予定)
これも女性化。サークルのweb comicで予習しないと
ピンとこないかも?
http://rimibure.com/index.html

ハルヒでキョン子ネタやBL系でガンダムやジャンプ系など
女性化などはこのあたりを探せば見つかるのでは?

>>05
大手や過去に店に委託したことのあるサークルはだいたい店で手に入るから
限定(コピー本)に該当が無ければ、なんとかなるでしょう。
女装・女性化本とかって、すぐ売り切れになるようなジャンルかな?
サークルの大小関係なく。たしかに年々人(徹夜組)は増えてるみたいだけど
始発で行けば、ある程度手に入ると思うよ。たぶん。

>>01
一週間近く反応がないとなると、放置・人任せと印象はよくないですね。
情報が知りたいのなら、誰かが(自分から)出さないと、
誰も情報を出さないでしょう。そうでもないか?

07  2008/12/22(月)01時43分55秒 
今年の冬は女装ティエリアが鉄板だと思う。

入れ替え魂は今回も無しなのかな。

08  2008/12/22(月)13時22分41秒 
士郎子本新作でるのか、前のコミケで初めて行ってみたんだが、病気持ち
の自分にはコミケは過酷だった('A`)、大人しく通販で買うわ

09  2008/12/22(月)16時30分30秒 
士郎子もここまでのシリーズになると
TS的なおもしろさっていうのも薄れてきてるな。

10  2008/12/30(火)15時34分00秒 
意外だったんだが、士郎子と桜はまだHしてなかったのか
11  2008/12/31(水)09時50分37秒 
まぁHPで

> で、18禁はまだですかのぅ?
ウチに何求めてるんですか?

と言っておられますからなぁ。w


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。