過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 思いつき連載小説 更新:2008年12月14日 00:46   投稿数:12 全て表示
01  2008/12/13(土)14時15分49秒 
<あらすじ>
主人公は外界と隔絶されたお嬢様向け女子高に通う少女。
女の園で友達と学園生活を満喫していたが、ある日、この
学園には隠された秘密があることに気付いてしまう。

02  2008/12/13(土)14時19分45秒 
<第12話の予告編より>
「な、何を言ってるの?みんなおかしいよ!昨日まで普通だったじゃない?」
「あんたが悪いのよ。あんたが余計なことに気付かなければ、
 みんな幸せでいられたのにね。さぁ、大人しく私たちと一緒に来なさい。
 くひひひひひひひひひ」

03  2008/12/13(土)16時57分51秒 
どういった媒体でどこで連載してるとか
もう少し説明して

04 03  2008/12/13(土)18時15分08秒 
このフォーラムの、このトピックで連載予定です。
05  2008/12/13(土)18時28分02秒 
<最終回の予告編より>
「博士、バーチャル学園システムが異常動作しています!
 被験者はこのままで大変なことに」
「ふ……。これが彼が望んだ結末だったのだから仕方あるまい。女子高生に
 生まれ変わって、いつまでも夢の世界で遊んでいたいというのが、彼の
 望みだったのだからな」
 「博士、まさかあなたはこうなることを知っていて……」

06  2008/12/13(土)18時52分23秒 
なあ・・こういう使い方ありなのか?
07  2008/12/13(土)19時30分47秒 
チラシ裏でやれと言わざるを得ない
08  2008/12/13(土)19時52分07秒 
なーんか中二臭いね
09  2008/12/13(土)20時24分32秒 
削除希望
10 まな 2008/12/13(土)22時19分27秒 
……。ひどいや
11  2008/12/13(土)23時53分26秒 
>このフォーラムは、巷に溢れる作品の中から、女性化や女装に該当するモチーフがある物を、みんなで知恵を絞って探すのが目的です。

ってことだ。
ここはお前の日記t(ry

12  2008/12/14(日)00時46分58秒 
やるなら
http://tsadult.s7.x-beat.com/main.html
でやってくれ。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。