過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 鏡原れぼりゅーしょん 更新:2009年3月30日 13:29   投稿数:17 全て表示
01  2008/10/17(金)22時02分35秒 
林 直孝:作
一迅社文庫

男女3人の 呪いによる入れ替わり

02  2008/10/18(土)01時06分40秒 
http://ichijinsha.co.jp/novel/index.html
2008年10月20日発売


03  2008/10/20(月)18時39分17秒 
┌→主人公(♂)→表紙右の巨乳→┐
└──← 表紙左の貧乳 ←───┘

04  2008/11/11(火)23時17分13秒 
もっている方がいたらzip希望します
05  2008/11/12(水)00時35分00秒 
>04
コラッ! ここを潰す気かお前は!!
文庫本の1冊くらいケチらずに買えよ

06  2008/11/12(水)03時04分14秒 
>04
あらすじを・・
高2男子の主人公が階段でぶつかり一緒に転げ落ちた巨乳といれかわり
驚いて逃げ出した元巨乳が逃げ教室の曲がり角で貧乳にぶつかって入れ替わる
その入れ替わりが主人公が悪気もなく行った行為の代償=呪いだったという話

07  2008/11/16(日)10時21分56秒 
俺の近所には売ってないんですが・・・・・・・・・・・・
08  2008/11/16(日)11時56分33秒 
>07
http://www.amazon.co.jp/dp/4758040370/

家に直接届くAmazonがダメなら、e-honとか本やタウンで近所の本屋(もしくは利用可能な本屋)を登録して、その店頭で受け取ればよい。
方法はいくらでもある。「近所に売っていない」というだけで諦めるな。

09  2008/11/17(月)01時54分37秒 
今更だが公式試し読み
http://www.ichijinsha.co.jp/prebrowse/75804037/

10  2008/11/17(月)21時27分35秒 
同じ一迅社文庫 11/20発売予定 エクスチェンジ(仮) 鯨晴久 著
について情報をお持ちの方はいませんでしょうか?
タイトルからすると該当っぽいのですが。
表題と関係のない話題で申し訳ありません。

11  2008/11/17(月)21時41分08秒 
>10
内容は不明ですが、発売は12/20に延期になった模様。

12  2008/11/22(土)16時12分21秒 
>10
12月からも延期になって、発売未定に。

13  2008/11/23(日)01時24分24秒 
両替だったりしてなw
14  2009/01/18(日)07時21分35秒 
エクスチェンジ!は1/20発売だけど
HPのあらすじ見る限り非該当確定っぽい

15  2009/01/22(木)22時17分59秒 
エクスチェンジは思いっきり非該当だったね。
16  2009/03/30(月)08時27分39秒 
8<<Amazonで買うのは郵便入れにいれられると思うとね
家族に見つかるとなんか言われるしね・・・

17  2009/03/30(月)13時29分31秒 
>>16
コンビニ受け取りって手段もあるんだぜ。
アマゾン以外にも、楽天ブックスとかセブンアンドワイとか、
自分の近くのコンビニで受け取りできるサービスを使えば?


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。