過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ハーフアンドハーフ 更新:2009年5月15日 03:49   投稿数:5 全て表示
01  2008/10/14(火)18時59分38秒 
「ハーフアンドハーフ」那波マオ 講談社KCデザート
初恋の男の子がおネエになって帰ってきたら…どうする!?

なんとなく買いにくい帯でした。


02  2008/10/15(水)11時34分07秒 
>なんとなく買いにくい帯でした。

女性作家の書く女装マンガは買いにくい帯が多い
のはなんでだろう。

ニコイチとかレジ持ってくのエロ雑誌より恥ずかしいよ。

03  2008/10/26(日)02時54分32秒 
買ったんだけど、少女漫画にありがちなパターンの話だった。
ヒロインが「男性の強さを持った女性(元男性)」に
恋をするっていう内容。こんなに男っぽいオカマなんて
いねーだろ、と思った。読んでて感情移入できる
ような視点が見つからなかったのが残念。

04  2008/10/26(日)22時09分03秒 
>03
そいうシュチュエーションが嫌いな女子はいない!(`Д´)
と思いたい(;´Д`)

05  2009/05/15(金)03時49分38秒 
2巻出た
ススキノに行く話が切なかった


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。