過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ワタシの彼は女のコ!? 珠樹やよい 更新:2008年11月10日 21:50   投稿数:27 全て表示
01  2008/10/01(水)16時50分47秒 
本日から公開されたとらのあなの無料webコミックサイトのアダルト版、
コミホリアダルトに掲載されてました。

>イチャイチャするためカノジョのゆりを家に呼んだケン。
>もっと愛を深めたいというゆりの勧められるまま、占い婆から買った怪しいお香を炊くが……。

ということでそのお香で入れ替わったあとはお約束の展開で、
個人的にはかなり良作だと思います。

http://dl.toranoana.jp/comiholi_a/

02  2008/10/01(水)19時40分37秒 
高校生の俺、涙目><
03  2008/10/01(水)20時36分16秒 
すごくよかったー!
次回更新はいつだろう

04  2008/10/01(水)22時51分33秒 
確かに良いものでした。
05  2008/10/02(木)20時36分15秒 
※入力(カナ or 住所)が正式なものではありません。郵便番号検索より住所をご確認いただき、正しいデータを入力してください。

何度丁寧に入力してもこれで弾かれるんだが……orz

06  2008/10/02(木)21時22分20秒 
>05
受け付けられる出鱈目を入力すればいいだけの話。

07  2008/10/02(木)23時51分01秒 
>02
真性なのかはしかなのか、TSFだけなのかリアルでもなのか分からんけど
その年齢でTS(ってここは女装もだったか)や女装の趣味を自覚してるとは大変だな
同じ趣味(って俺はTSだけだが)を持つものとして応援する

08 07  2008/10/03(金)07時53分52秒 
いや、普通じゃないか? 俺は小学生のときには、
そういう漫画を読んでドキドキしてたぞ。

09  2008/10/03(金)10時35分35秒 
小学生でおれ、夕子やバケルくんやふたりで恋人に
今で言う萌えたものだ

10  2008/10/03(金)16時13分23秒 
>05
とらのあな通販の方でID取得してみ。
もし持ってたらそっちを一旦ログイン状態にしておけば
コミックサイトの方の登録もログインもいらないから。

11 02 2008/10/03(金)18時37分14秒 
まさか、レスポンスされていたとは…。
全く、このスレと関係ないが、申し訳ない。
初めは、らんまが好きだったのだ。後に、TSということが分かり好きになった。

女装趣味はないけど。
―長くなりそうなので、終わり。

(あれ…?ということは、小学生でTS趣味かw)

12  2008/10/03(金)18時54分32秒 
>10
それで通ったとしたら年齢制限でやってないと同意語なんでやばくないか?
>2が親兄姉親戚知人等の年上にお願いしてるなら別だけどさ

13 12  2008/10/03(金)20時06分39秒 
年齢制限を馬鹿正直に守って、何の意味があるというのか(いや、ない)
むしろ将来、TS界に大きな貢献をするかもしれない現役高校生に
優れた作品を読んでもらう方が、世のため人のためだろう

14  2008/10/03(金)21時57分05秒 
ルールを堂々と破れっていうのは感心しないな。
まあ行こうと思えばいけるのは確かだ。あくまで自己責任で。

15  2008/10/04(土)00時40分49秒 
いや、なんか勘違いしてるバカがいるみたいだけど
別に裏技だのズルしてるわけじゃなくて
とらID持ってたらそれでログインできるっていう
そもそもそういう仕様なんだから。

とらIDでも年齢制限があるから
18歳未満だったら見れないんじゃねえの。
つか、そんな話だっけ。>05へのアドバイスなんだけど。

16  2008/10/04(土)17時07分18秒 
まぁそういう勘違い画発生する原因は
どこかにばれなきゃいいとかばれるわけがないってのがあるんだろな

P2Pとかもそうだけどもしばれたら著作権法やら何やらかなり重い罪になるだろうしこういう登録だって公文書偽造になるので前科持ちたくないならやらないが無難。

>>05のはよくわからないが全角か半角のミスの可能性があるな。または住所の末尾に番地や号室で書き終えていないとか
こんなかんじでいいのかい?>>05のアドバイスは

17  2008/10/04(土)19時12分32秒 
>>16
趣旨には関係ないが、公文書の定義をきちんと知っておくことを薦める。

18 02 2008/11/03(月)21時04分50秒 
ご馳走様でした^^
19  2008/11/08(土)01時01分35秒 
両者とも水橋かおりで再生した
20  2008/11/09(日)12時49分24秒 
書き込まれるたびに更新されたのかと思って見てしまう
一ヶ月過ぎたのに全く更新されないのは寂しい

21 20  2008/11/09(日)16時15分00秒 
同じく。そもそも続編はあるのだろうか……という気にすらなってきた。
22  2008/11/10(月)11時04分45秒 
第一話と書かれてるから、そのうち。

入れ替わって一回セックスした後、
場面転換して登校時のシーンで何気に女の子の髪の毛が短くなってる。

23  2008/11/10(月)11時40分06秒 
そして何気に冬服にもなっている
24  2008/11/10(月)12時06分28秒 
予備のナプキン持ってる? 二度と忘れるか!というやりとりや
いつまでこんな生活が続くんだっていう台詞から察するに
最後の登校のシーンは結構時間が経ってて
その間に占いばあさんを探したり、生理で大変な事があった様子。

25  2008/11/10(月)18時00分49秒 
僕たちが想像する余地を残しておいてくれたんですね
26  2008/11/10(月)20時36分27秒 
第2話を現実のものにするためにも、とりあえず、モノモウス!になんでもいいから書き込みをしておこう。
27  2008/11/10(月)21時50分23秒 
こうやって余所で名無しであーだこーだは言いやすいんだが
いざモノモウス!というかたちではモノモウシニクイおれたちシャイボーイ。

作者的には直接貰えるコメントほど嬉しいものはないのはわかってるんだが。


CGI実行時間:0.08秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。