過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 押切蓮介「でろでろ」 更新:2009年4月2日 22:10   投稿数:8 全て表示
01  2008/09/27(土)05時31分28秒 
ヤングマガジンNo43より
主人公がメスの妖怪に変身している

02  2008/11/18(火)14時45分13秒 
今週元に戻ったね。長かったな。
03  2008/11/18(火)21時20分17秒 
なぜだろう、素直に「お疲れ様」と言いたくなるのはw
04  2008/11/25(火)19時10分28秒 
今週もまだ続いてるといえば続いてるような、後日談的内容でしたとさ。

アゴなしゲンとオレ物語も前回から女装ネタらしくて
意外と地味にこれもよかったです。

05  2008/11/25(火)22時31分43秒 
パソコンに「TS」フォルダのある奴にとっては
胸に迫る恐怖を感じるネタだったな・・・

親友に対して「申し訳ございません」しか言えなくなった委員長が切なすぎる。

06  2008/12/06(土)20時42分45秒 
最近出た最新刊に該当部分はまだ載ってなかったな
次巻っぽい

07  2009/03/31(火)22時00分02秒 
単行本15巻が4/6発売。
あと連載はもうすぐ終わるらしいorz

08  2009/04/02(木)22時10分11秒 
これと「みなみけ」が楽しみでヤンマガ買ってたのに残念

でもこの作者、連載何本か掛け持ちしてるんだよね。
大丈夫なのかってぐらい。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。