過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. (女装)「あきそら」糸杉正宏 更新:2008年12月21日 19:45   投稿数:5 全て表示
01  2008/08/05(火)22時14分29秒 
チャンピオンREDいちごVol.9 新連載
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=044
2話掲載の2話目で双子の妹に女装コスさせられてます。

流石はチャンピオンREDいちご、女装に近親程度じゃ全然普通に見える辺りが素晴らしい(ぇ

02  2008/12/19(金)15時59分40秒 
1巻発売日あげ

これって同作者の18禁コミックの焼き直しらしいな

03  2008/12/20(土)14時06分12秒 
女装と近親相姦がこの人の本分だから毎度おなじみってところは
なくはないけど、焼き直しっていうほどクリソツでもないよ。
どちらかというと、チャンピオンREDいちごとはいえ、
成年マンガにしか見えないやりまくりの内容のほうがよっぽど問題。
まあ、この人のエロマンガ復帰を願ってた俺にとっては
うれしい誤算だったけど。

04  2008/12/20(土)14時16分08秒 
「お姉ちゃんのお願い」の焼き直しって聞いたぞ
05  2008/12/21(日)19時45分48秒 
主人公と主人公とデキてるお姉ちゃんのビジュアルが似てるんで
既視感を覚えるけど、そこだけかなと俺は思う

まあ、お姉ちゃんのお願い自体、4話でしかも半端な終わり方してるから
糸杉の女装物が好きなら気にならねんじゃね?


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。