過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. DS いかもの探偵-IKATAN- 10月30日発売 更新:2008年12月28日 12:25   投稿数:15 全て表示
01 プニョ 2008/08/01(金)08時29分43秒 
公式サイト http://www.cyberfront.co.jp/title/ikatan/

シナリオ制作会社の新米ライターである主人公の趣味は女装とコスプレ。
いかもの(=珍妙な・くだらない)事件の聞き込み時に女装していると
・会話内容の変化
・女装限定のイベント
・ちょっとHな演出
などが起こるらしく個人的に期待させるものになっていたので紹介します。

くわしくは今週のファミ通を読んでください

02  2008/08/27(水)10時05分19秒 
なんかそれらしいキャラが
キャラ紹介の最後の方で紹介されてたけど絵が微妙

03  2008/10/05(日)10時26分33秒 
発売まで後、1ヶ月と思ったら11月13日に延期しとるね
04  2008/10/17(金)09時23分21秒 
舞台化するらしい。
井ノ上奈々が「女装趣味の男」を演じるそうな。

05  2008/10/31(金)18時50分24秒 
チャンピオンにレビュー載ってた
女装時は主人公の口調も女言葉になる
変身も時間を喰うらしいからプレイヤーの趣味として女装ばっか
事件を解決させる時間の確保が難しくなるみたいだね

06  2008/10/31(金)22時07分48秒 
>舞台化

斬新なメディアミックスだな。
エロゲーを舞台化するとはチャレンジブルだと思ってたらエロゲじゃなかったのか。

07  2008/11/01(土)00時23分24秒 
なんかエロゲくさいよね
DSなのにw

08  2008/11/07(金)21時31分42秒 
某ゲーム雑誌の評価は6656か
女装ネタくらいしか注目すべきとこは無いみたいだな
望むところだが

09  2008/11/07(金)22時58分41秒 
某ゲーム雑誌がどこか走らないが
Fという雑誌はな、
ヨイショがあるからあてにはならないぞ

10  2008/11/07(金)22時58分47秒 
某ゲーム雑誌の評価を鵜呑みにしない方がいいよ

11  2008/11/07(金)23時22分33秒 
6656のどこにヨイショがあるんだよ
実際は修羅なんちゃらやなんちゃら猿並みのゲームか?

12  2008/11/07(金)23時37分25秒 
まあ、いずれにしても、
ココの人たちは評価基準が根本的に違うから。

13  2008/11/08(土)13時56分11秒 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/118/118959/
電撃のレビューを見て購入を決めました。
タッチパネルでお触りが出来るのだから買うきゃない!!

14  2008/11/14(金)07時43分14秒 
出たね
とりあえず1話終了したが探偵もの+女装+パロネタが良い感じ

15  2008/12/28(日)12時25分19秒 
遅ればせながらやってみました
このゲームはもっと評価されていい
グラフィックもあとで鑑賞できるしゲーム的にもすごくいい出来です


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。