過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. むすめーかー 更新:2009年6月25日 12:32   投稿数:33 全て表示
01  2008/07/29(火)23時07分35秒 
現在人気投票やってるみたい
女装キャラもエントリーしてる
1位になるとなんか作成するみたいだよ
該当キャラはゆず

http://www.digitalcute.com/contents/component/option,com_wrapper/Itemid,130/

02  2008/07/30(水)14時09分24秒 
うほっ、いい男吹いたw
03  2008/07/31(木)11時23分44秒 
女装でツインテールとは!
04  2008/09/08(月)23時23分10秒 
システム に「育成システム」の解説&スペシャル に「むすこま!」第7話更新です!

【システム 】
今回は、むすめを育てる、「育成システム 」画面の解説を更新いたしました。
スケジュール入力の画面や、パラメーター、実行した時のアニメーションなどをご紹介します。

【スペシャル 】
むすめーかー4コマまんが「むすこま! 」第7話は、謎の少女、ひかりのお話です。

なんと!今月から「むすこま!」が毎週更新になります!
ゑむ先生の4コマまんがが毎週読めちゃいます。要チェック!

05  2008/09/14(日)23時09分32秒 
イベントCG [ハードSIDE ]に『みかん』のHCG追加&ダウンロード にBGM3曲試聴追加、スペシャル に「むすこま!」第8話更新です!

【イベントCG 】
[ハードSIDE ]に『みかん』のスク水ローター責めを追加しました!
本編では、これよりもっとすごいことになっちゃう!?

【ダウンロード 】
[BGM視聴]を新たに追加です!
「メインテーマ」「いちごのテーマ」「彼方の夢」の3曲が試聴できます。
ぜひぜひ、聴いてみてくださいね♪

【スペシャル 】
むすめーかー4コマまんが「むすこま! 」第8話は、双子の姉妹、『涼海&るあ』のお話です。
宗施設の院長先生、『誠司』の名前には……?

06  2008/09/18(木)13時32分01秒 
本日発売のメガストア 11月号に、「むすめーかー」特集記事を掲載していただきました!
エッチな描きおろしイラスト+漫画形式のビジュアルが見開き2P、巻頭特集記事が4P、巻末には原画「こうぐちもと」のエロエロな描きおろし漫画が16P掲載されております!
ぜひぜひチェックしてくださいね!

07  2008/09/18(木)21時28分54秒 
どうみても社員が書き込んでるだろ・・
このフォーラムに関係ない更新情報はいりませんよ

08  2008/09/20(土)15時24分39秒 
発売中の雑誌『TECHGIAN』11月号&『PUSH』11月号に掲載されました!

【TECHGIAN 】
プロローグ体験版 TGver
特集記事4P

体験版は、一足お先にプロローグ部分が楽しめちゃいます!
ちょっとだけ、育成システムの体験もできちゃいますよ。

【PUSH】
デモムービー
見開き描きおろしイラスト2P+特集記事4P

見開き描きおろしイラストは、黒下着姿でミルクまみれ!なむすめ3人のイラストです。

 

どちらも本屋さんで、ぜひチェックしてみてくださいね!

09  2008/09/21(日)15時42分42秒 
host表示したらバレバレの予感
10  2008/09/21(日)18時05分59秒 
【登場人物】キャラクターお洋服チェック「みかん」&【システム】ミニゲームその1 横スクロールSTG「それゆけ!ぶるにゃんマン!」紹介&【スペシャル】4コマ漫画「むすこま!」第9話更新!
【登場人物 】
キャラクターお洋服チェック「みかん」

妹のようにかわいい!だからやっぱりファッションもちょっと子供っぽい?みかんのお洋服をチェック!

【システム 】
ミニゲームその1 横スクロールSTG「それゆけ!ぶるにゃんマン!」 いろいろ紹介

ある条件を満たすとプレイできる横スクロールシューティング「それゆけ!ぶるにゃんマン!」の1面プレイ動画(ダイジェスト)やシステムを紹介!

【スペシャル 】
4コマ漫画「むすこま!」第9話

今回は爆乳メイド「美雨」のお話です。
いつもにこにこ笑顔な美雨の秘密とは……?

11  2008/09/21(日)21時59分52秒 
「むすめーかー」発売日変更のお知らせ
また、予約開始日は、10月頭を予定しております。詳細が決まり次第、お知らせいたします。
予約特典、初回特典の詳細も、追って近日中にお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

12  2008/09/22(月)00時28分52秒 
該当情報無ければ誰も買わない
書いてる奴はここの住人の性癖を全く理解してないな

13  2008/09/22(月)19時50分26秒 
理解も糞もどう考えても宣伝目的で利用しているだけにしか思えない
14  2008/09/23(火)17時00分38秒 
女装コが一人いる模様
15  2008/09/23(火)20時43分08秒 
>>14は「全て表示」をクリックして全文読むことを学ぼう
16  2008/09/26(金)23時51分17秒 
【登場人物】「謎の男」追加・キャラクターお洋服チェック「ゆず」
【スペシャル】4コマ漫画「むすこま!」第10話更新!

【登場人物 】
キャラクター紹介:???:謎の男
今までシルエットになっていた人物が明らかになりました!
冷酷そうな男ですが、一体どんな人なのでしょうか……?

キャラクターお洋服チェック「ゆず」
他のどの女の子より乙女チックでロマンティック!なゆずのファッションをチェック!
【スペシャル 】
4コマ漫画「むすこま!」第10話
なんと「むすこま!」も今回で10回目!
記念すべき10回目は、館の女主人(的なポジションの)雫さんのお話です!

17  2008/09/27(土)09時00分23秒 
↓だけにしておけば反感買わないだろうに、何やってんだか・・・

【登場人物 】
キャラクターお洋服チェック「ゆず」
他のどの女の子より乙女チックでロマンティック!なゆずのファッションをチェック!

18  2008/09/27(土)18時40分34秒 
【登場人物】「謎の男」追加・キャラクターお洋服チェック「ゆず」
【スペシャル】4コマ漫画「むすこま!」第10話更新!

【登場人物 】
キャラクター紹介:???:謎の男
今までシルエットになっていた人物が明らかになりました!
冷酷そうな男ですが、一体どんな人なのでしょうか……?

キャラクターお洋服チェック「ゆず」
他のどの女の子より乙女チックでロマンティック!なゆずのファッションをチェック!
【スペシャル 】
4コマ漫画「むすこま!」第10話
なんと「むすこま!」も今回で10回目!
記念すべき10回目は、館の女主人(的なポジションの)雫さんのお話です!

追記:
【スペシャル 】
チラシ・販促キット
むすめーかーの配布チラシデータ・店頭用販促キットデータを公開いたしました。
ぜひご活用ください。

19  2008/09/27(土)22時19分06秒 
これってまさかスクリプト組んで自動書き込みとかしてるわけじゃなかろうな?
20  2008/10/01(水)12時11分24秒 
第1回キャラクター人気投票 終了です!
むすめ達へのたくさんの投票、コメント、ありがとうございました!
9/30 11:59 を持ちまして、投票受付を終了させていただきました。
後日、頂いたコメントなどと共に結果を発表いたしますので、お楽しみに!

21  2008/10/04(土)16時25分29秒 
【D-Dream 】
特設サイトが公開されました!
http://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=6177


【PCAngel 】
描きおろし見開きピンナップ&特集記事4P
描きおろしピンナップは、むすめ3人がベッドの上、下着姿で首輪を繋がれているショットです。

【BugBug 】
ピンナップ企画&特集記事3P

22  2008/10/06(月)11時31分37秒 
10/01から、ショップでの予約が開始されました!
予約・初回特典もありますので、みなさん、ぜひぜひ予約してくださいね♪

【登場人物】 「いちご」「ひかり」「すいか」「美雨」「誠司」キャラクターサンプルボイス・CV公開!
【ダウンロード】デモムービー公開!
【スペシャル】4コマ漫画「むすこま!」第11話更新!&初回特典・予約特典公開!

【登場人物 】
キャラクターサンプルボイス
今回は いちご  ひかり  すいか  美雨  誠司  を公開です!
むすめ達の声、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

【ダウンロード 】
デモムービー公開!
MOSAIC.WAVの曲にのせて、賑やかなデモムービーになっています♪
ぜひぜひご覧ください!

【スペシャル 】
4コマ漫画「むすこま!」第11話
むすこま!11回目は エロ人妻!蓮さんのお話です!

【スペシャル 】
初回特典・予約特典公開!
予約特典:カラービジュアルブック「ムスメカ学習帳」
初回特典:Windows用食卓アプリケーション「むすめとごはん」withPC・携帯システムボイス&壁紙集「むすめデスクトップ」
の詳細を公開しました。

23  2008/10/07(火)08時34分18秒 
いい加減にてめえの書き込みが住人の反感を買ってることに気付け。
いちいち更新情報の羅列を書き込みなボケ

24  2008/10/07(火)16時27分46秒 
多分だけど、これは自動ロジックなどといった物だと思いますぞ。
まあうっとおしいのは確かですね。

25  2008/10/07(火)16時49分32秒 
ここ数日アクセス集中のため弊社ホームページに繋がりにくい状況が発生しております現象を改善するため、DigitalCuteのサーバをより強力なものに変更いたしました。
変更は完了しており、次第に新サーバへ切り替わっていくものと思われます。
(このニュースが表示されていましたら移転後のサーバにつながっております)
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
今後ともDigitalCuteを宜しくお願いいたします。

26  2008/10/07(火)17時07分40秒 
【登場人物】 「みかん」「かりん」「ざくろ」「ゆず」「雫」「蓮」「涼海&るあ」「宝交」「謎の男」キャラクターサンプルボイス・CV公開!

【登場人物 】
キャラクターサンプルボイス
今回は 「みかん」  「かりん 」 「ざくろ 」 「ゆず 」 「雫 」 「蓮 」 「涼海&るあ 」 「宝交 」 「謎の男 」 のCVを一挙公開です!
エッチなボイスも盛りだくさん!ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

27  2008/10/07(火)20時45分41秒 
こりゃボットの類なんかなぁ
同一IDならブロックしたほうがいいんでないかなぁ

28  2008/10/07(火)21時19分17秒 
もはや荒らしだなw
29  2008/10/11(土)13時37分18秒 
Game-Style に特集記事を掲載していただきました!


発売中のコンプティーク11月号 に「むすめーかー」の特集記事が1P掲載されております!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

30  2008/10/11(土)13時41分43秒 
オフィシャル通信販売サイト オープン&「むすめーかー」のオフィシャル通販予約が開始されました!
オフィシャル特典もありますので、みなさん、ぜひぜひ予約してくださいね♪


【登場人物】 「巣蓋さん」キャラクターサンプルボイス・CV公開!「ぶるにゃんマン」「その他」CV公開!お洋服チェック「雫」更新!
【イベントCG】アニメーションイベント体験動画を公開!
【スペシャル】4コマ漫画「むすこま!」第12話更新!&特典情報更新!

【登場人物 】
キャラクターサンプルボイス
今回は 巣蓋さん&女王様 を公開です!

CVキャスト公開
物語を盛り上げてくれるキャラクター達のキャストを公開!

キャラクターお洋服チェック
今回は、とってもセクシー! 雫さんのお洋服チェック を更新です!

【イベントCG 】
アニメーションイベント体験動画
ざくろが汁気たっぷりにお口で……なアニメーションイベント動画を大公開!

【スペシャル 】
4コマ漫画「むすこま!」第12話
むすこま!12回目は ネコミミに裸エプロン!ドMな巣蓋さんのお話です!

【スペシャル 】
オフィシャル通販特典公開!
オフィシャル通販特典:「ミルクを飲んで大きくなろう!むすめーかーコスプレスティックポスター」
の詳細を公開しました。

31  2008/10/16(木)23時41分03秒 
TechGIAN5月号にむすめーかーのスクープが掲載されました!
付属DVD-ROMには、プレムービーも収録されていますので是非是非みてみてくださいませ。

32  2008/10/17(金)22時02分05秒 
宣伝のため改行しました
33  2009/06/25(木)12時32分27秒 
ゆずのおち○ち○マウスパッド待望のグッズ化!
ttp://www.digitalcute.com/contents/content/view/123/189/
勿論注文した。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。