過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. あきまほ! 更新:2009年2月5日 11:54   投稿数:13 全て表示
01  2008/07/01(火)22時15分38秒 
http://www.kleins.jp/re/seihin/akiba/index.html
02  2008/07/06(日)21時19分56秒 
キャラクター追加age
03  2008/08/31(日)15時06分25秒 
 ・・・2008/08/30・・・
「CHARACTER」ページにて各キャラのサンプルボイスを公開!
「DOWNLOAD」ページのミラーサイト様を追加!

04  2008/09/07(日)22時23分21秒 
・・・2008/09/05・・・
「GRAPHIC」ページにCGを2点追加しました!
「DOWNLOAD」ページに壁紙を2種類追加しました!
「SPEC」ページに主題歌・CVクレジットを掲載しました!


05  2009/02/03(火)09時18分54秒 
気がついたらこのトピえらく下がってるな。
発売されたので久々にage

誰かプレイした人感想ヨロシク

06  2009/02/03(火)21時48分02秒 
主人公の魔女っ子変身での女性化の他に女装があったり(女装姿のままでやられちゃったりとかもある)安定した作りでした。

一般の方(?)向けが前提なので基本ルートでふたなり化が所々出てくるのはご愛嬌かな。

07  2009/02/04(水)00時10分22秒 
総CG数119枚で回想シーンが12個しかないにも係わらず、
フルプライスという暴挙。
不満を言えば本当にきりが無いが、
変身状態でのHシーンはほとんど無い上、触手シーン以外は
全てナニが生えてるし、戦闘シーンで負けて陵辱という展開もない。

TS物としては文句なしの地雷。女装物としても微妙な出来。
けして>6の言うような安定した作りではないと俺は思う。
それに、TSというマイナージャンルに手を出しておきながら、
一般向けが前提で作られた物などという事はありえないだろう。

どちらかと言えばただのショタゲー。
どうしてもやりたいという人は中古価格が1980円以下に
なってから買うのを強く推奨する。

08  2009/02/04(水)01時17分27秒 
>7に一票
09  2009/02/04(水)03時50分25秒 
個人的には6と7の中間の評価かな。
PCエロゲーとして見れば、絵、音声、シナリオ、システムなど、すべて「優良可のギリギリ可」というレベルで、フルプライスなのは高いと言わざるを得ない。
また、「TSゲーとして」の萌え比率も低め。
ただ、和美の魔法少女としての触手陵辱シーンや、メイド女装して掘られるシーンは一見の価値ありだし(後者は欲を言えば和美主体のままイカされてほしかった)、ふたなり化しての敵とのカラミも悪くはない。
エンディングからアフターを妄想する楽しみもあるので、半額以下なら買う価値ありかも。


10  2009/02/04(水)18時06分44秒 
このキャラで同人ゲームでも作ってもらって
そっちを買ったほうがよさそうな出来。

なんか作ってるもう一つの方作成に専念してしまい
未完成を強引に完成にさせてできてしまった感じがすごくする。

11  2009/02/05(木)01時16分53秒 
>6と9から社員臭がするんだが気のせいか?
まぁ個人の好みと言ってしまえばそれまでだが
TS、女装の観点から言うと、誰がやっても地雷だと思う内容だったと思う。

ほぼ共通ルートだし、マニアックなネタばかりなのでかなり人を選ぶ作品。
該当Hシーンはほんの少ししかないし半額以下だったとしても
とても人に勧めるようなもんじゃないよ(TS作品のコレクターなら話は別だが)

12  2009/02/05(木)02時07分55秒 
>まぁ個人の好みと言ってしまえばそれまでだが

わかってるならいいじゃん
てか、個人の好みと言っておいて「誰がやっても」って・・・

13  2009/02/05(木)11時54分48秒 
ああ、「俺は」が抜けてわ、誤解を与えてすまんな
あくまで自分はそう思ってたって事だよ
訂正すると「地雷だと感じる内容だったと俺は思う」
納得が出来なかったからつい書き込んでしまったが
余計な一文だったな、すまんかった


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。