過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. チバトシロウ「ウエカノデイズ」 更新:2008年1月30日 10:24   投稿数:23 全て表示
01  2008/01/06(日)03時44分09秒 
女装してました。
冥土服でおねーたまとパンパンスパンパンスパンでした。
ガイシュツ(何故か変換できない)だったらフルボッコにして下さい。


02  2008/01/06(日)07時12分02秒 
既出じゃないけど、本気で「ガイシュツ」と読むと思っているならネット用語に毒され杉です。 ネタで書いてたらゴメン。
03  2008/01/06(日)07時25分37秒 
これですね。年末に出てるのにチェックしてなかったー。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862522939

04 02  2008/01/06(日)07時56分37秒 
「なぜか変換できない」でググれ
05  2008/01/06(日)15時47分26秒 
「なぜか変換できない」も「ガイシュツ」も
何年か経った後に昔そんな言葉があった事をふと思い出して
赤面するのが目に見えてるので、極力使わないようにしてます。

06  2008/01/06(日)16時39分18秒 
まあなんだ、自分の方針を他人にまで強要しないということでFA?
07  2008/01/08(火)08時11分02秒 
ただ単に照れ隠しダロ
08  2008/01/08(火)20時52分54秒 
ごめんなさい、意味がわかりません
09  2008/01/19(土)06時55分41秒 
1ですが既出は古かったのか…

まぁいいや。

柚木N'「明るいエロス計画」で女装してました。
学生服でどーきゅーせーとパンパンスパンパンスパンでした。
ガイシュツ(何故か変換できない)だったらフルボッコにして下さい。

10  2008/01/19(土)20時51分52秒 
えーーーと……ボケがいますね
とりあえず「何故か変換できない」でググるのをオススメします

11  2008/01/19(土)20時56分10秒 
いや、ボケにマジレス返されても…… ^^;
12  2008/01/20(日)03時44分19秒 
出典を書いてくれるとありがたい。
13  2008/01/20(日)10時15分52秒 
書いてありますよー。
14  2008/01/20(日)12時09分16秒 
>13
12は掲載誌名とか単行本のタイトルをくれと言ってるのでは?

15 まな 2008/01/20(日)13時01分22秒 
掲示板の使用法でなるべくお願いしたいのですが、このトピックは、
チバトシロウ「ウエカノデイズ」について立てられたものです。
全く別の作品を紹介する際は、別個にトピックを立ててもらえると
有難いです。

16  2008/01/21(月)10時33分52秒 
>14
だから書いてあるってば

17  2008/01/21(月)23時28分58秒 
>16
肝心な情報が書いてなかろうが。

>柚木N'「明るいエロス計画」

だけではわからん。

「TENMAコミックス」と言う情報と、その中のどのタイトルのが該当かを書け。阿呆が。
それと、トピ変えろ。

18  2008/01/22(火)09時36分59秒 
>17
まさにゆとり教育の犠牲者

19  2008/01/22(火)12時03分42秒 
チバトシロウ 「Fire starter」(単行本「ウエカノデイズ」収録)
柚木N' 「彼女は僕のご主人様」(単行本「明るいエロス計画」収録)

こういうとき使うんだよね?「ぐぐれカス」って。 

20  2008/01/22(火)18時12分45秒 
>17
柚木N'「明るいエロス計画」
ここまで分かっているなら、後は自分で調べれるだろうに・・・。

それから、自分で詳細を聞いて来たくせに今更「トピ変えろ」、とか図々しいな。
ゆとりとかそういう問題以前に礼儀がなってない。

21  2008/01/22(火)19時13分59秒 
どっちもどっちやな
22  2008/01/27(日)22時57分52秒 
age
23  2008/01/30(水)10時24分15秒 
>柚木N' 「彼女は僕のご主人様」(単行本「明るいエロス計画」収録)



CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。