過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 詳細希望 更新:2008年1月27日 22:50   投稿数:10 全て表示
01  2007/12/23(日)12時20分39秒 
拾い物ですが、この画像の作品についての情報をご存知でしたら
教えてくださいお願いします。


02  2007/12/23(日)12時43分26秒 
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!の主人公ですね。
公式にはTSに関して一切書かれてませんが、まだ直らないバグを
除けばかなり良いTSゲームです。

03  2007/12/23(日)13時19分05秒 
ありがとうございます。
04  2007/12/23(日)15時40分01秒 
「一年生になっちゃったら」の主人公に似てるな
05  2007/12/23(日)20時21分31秒 
修正ファイルが出ないのはバグの発生する理由がわかっていないと推測
おそらくゲーム始める前に出たなんか良くわからんソフトが関係しているのだとは思うが

06  2007/12/27(木)16時12分20秒 
バグ以降が見られないのはアレだけど
SAGAOにセーブデータはあるので
Hシーンだけはなんとか見られる

07  2007/12/27(木)16時20分10秒 
それにしてもコレの主題歌は最高だな
ニコニコでも話題になってるし

08  2007/12/27(木)22時02分46秒 
たしかにw主題歌でまず吹いた。
TSもシーン結構あるし。
良作といえる。

09  2007/12/31(月)10時09分42秒 
バグはまだなおらんのなねぇ
10  2008/01/27(日)22時50分45秒 
age


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。