過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 韓国漫画 更新:2007年12月6日 14:56   投稿数:39 全て表示
01  2007/11/28(水)04時01分14秒 
登場人物の一人が性転換目指してるそうだ

http://dasepo.com/dasepo1.htm

02  2007/11/28(水)09時03分35秒 
誰か日本語に翻訳してくれ
03  2007/11/28(水)11時25分48秒 
絵は可愛いけど、どれが該当キャラなのか全くわからんよ
04  2007/11/28(水)11時40分09秒 
調べてみたら、トゥヌンバクというキャラがそれらしい
-----------------------------------------
キャラクターのうち、羨ましかった配役は?という質問に、
「男なのに可愛らしいルックスの美少年、トゥヌンバク役を
やってみたかった」と打ち明けた。
映画に登場するトゥヌンバクは、ウェヌンバク(イ・キョン)
の美しい弟。『シャープ』シリーズでAra(コ・アラ)の友人
として出演したイ・ウンソンが、トゥヌンバクにキャスティングされた。
キム・オクビンは「私がトゥヌンバクだったら、性転換手術をしてでも
アンソニーの愛を受け入れたはずなのに残念」と笑った。(略)
トゥヌンバクは男性だが、愛らしい容姿でパク・チヌの心を揺さぶる。
しかし、女子生徒の制服を着たまま男子トイレで用を足し、パク・チヌを
ショックで挫折させたりも。
-----------------------------------------
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2006/0712/10011352.html

-----------------------------------------
途方もない人気を集めたインターネット漫画<多細胞少女>を原作に,
それぞれ15分の短編で40本の連作が作られた。
-----------------------------------------
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/usonho_tasaibou.html
ドラマ版だと、この子が演じてるらしい。
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kakchimin_p.html

05  2007/11/28(水)12時12分18秒 
クァク・チミン「男子トイレでスカートはいて小便演技恥ずかしい」
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=8&ai_id=8971

-----------------------------------------
あらすじ:舞台はソウルのムッスルモ高校。委員長が性病で早退したり、レースの下着を着た男性教師が女生徒に鞭打ちを頼むような、そんな学校である。「貧乏を背負った少女」(キム・オクビン)は、スイスからの転校生「アンソニー」(パク・チヌ)に恋をする。でもアンソニーは、校内で唯一の童貞「一つ目」の妹に恋をするが、彼女は性転換手術のために積み立てをする男だった・・・
-----------------------------------------
http://blog.goo.ne.jp/minaonni/c/5ba4babcb380aed0913f09c4c8b976b4

これだけ調べてもトゥヌンバク(単に「二つ目」という意味らしい)の
画像が出てこないのはなぜ!?

06  2007/11/28(水)12時25分01秒 
やっとわかった。どうもこの子らしい。
http://www.sooni.com/cyAuthor/ptImage/auRn296/pt6898a1.jpg
http://news.joins.com/component/htmlphoto_mmdata/200506/htm_20050630061816a000a600-002.GIF


07  2007/11/28(水)13時09分39秒 
マンガも発見。どうも連載途中でテコ入れされたキャラらしくて
最初の方には登場しないようだ。これは女物の服が欲しくて、
兄貴にねだるシーン。
このあと、アンソニーに貢がせてショッピングセンターに行く模様。
↓こんなストーリーです。
http://blogfile.paran.com/BLOG_182768/200607/1154326264_dsp-72.jpg
http://blogfile.paran.com/BLOG_182768/200610/1160301151_dsp-73-1.jpg
http://blogfile.paran.com/BLOG_182768/200610/1160301151_dsp-73-2.jpg


08  2007/11/28(水)13時16分54秒 
報われないアンソニー
http://blogfile.paran.com/BLOG_182768/200702/1171280158_dsp-76.jpg


09  2007/11/28(水)13時54分12秒 
男子トイレのシーン。この回が初登場かも。
http://blogfile.paran.com/BLOG_182768/200505/1117139331_dsp_40.jpg


10  2007/11/28(水)17時39分09秒 
ハングルを消してしまえば日本の漫画と区別がつかない。
韓国という国は、何もかも日本のパクリばかりしていることが
よくわかる。
昔から朝鮮人は中国のマネばかりしてきたのだから、よその国
の模倣しかできないのも仕方のないことかもしれないが。

11  2007/11/28(水)20時51分41秒 
日本も昔 手塚治虫がディズニーマネしてたんだからえらそうなこと言ないかも。今や日本もマンガ大国になったものの 韓国は国策で漫画事業にテコ入れしてる。あなどっていてはいけない。 
12  2007/11/28(水)21時28分56秒 
>10
こんなとこまで嫌韓を持ち込むな。自分とこでやってろ。

マジレスすると、今や日本式コミックは世界各国に広まっている。現地語のセリフや書き文字消したら日本と変わらんコミックなんぞ腐るほどある。

13  2007/11/28(水)22時53分35秒 
この漫画 韓国でドラマ化されてるそうだ、このキャラでてるのかな。
14  2007/11/28(水)23時08分33秒 
アンソニーってどっかで聞いた名前だと思ったら、日本マンガ「キャンディキャンディ」のパロディなんだって。
15  2007/11/29(木)04時14分35秒 
>12
両者そうカッカするなよって思うけどね
在日と違って日本の一般には英語はあるけどハングルは教育にないし
第二外国語で取るか自学で学ばない限り日本人は読めないし
こんなとこまで韓国を持ち込むな。自分とこでやってろ。と嫌韓してしまうのもわからないでもないだろ

まぁ日本のYAHOOとか在日が立ち上げたし韓国のが先にネット流行ったからネットに韓国人や在日多いのわかるけどね

16  2007/11/29(木)04時33分00秒 
あ、日本人にしてもさ
いや何がいいたいのか俺自身わからんが嫌韓が韓国認めたくないのと同じく
少しでも嫌韓あったらすぐに反射レスしちゃう嫌々韓ってのが存在するんだなと
なんつーか落ち着け

そしてハングルは読めないから誰か訳してもらいたいもんだってことだな、うん

17  2007/11/29(木)07時31分33秒 
実態知ってる人は朝鮮を好きになれるわけがない。
ほんと韓国ネタはやめて欲しい。
荒れるし、正直ハングル見るだけでムカムカするし。

18  2007/11/29(木)08時11分58秒 
>>17
待つんだ
そうゆうこと書くと荒れるぞ!
私は日本人だが日本人として他国を貶めるのは恥ずかしいニダ
こんなとこでまで嫌韓するなニダって

19  2007/11/29(木)08時20分05秒 
まあ作品に罪はないのだが
ただでさえ韓国に媚びるためだけに外国人参政権を通そうとしてるってのに
のほほんと語っていられるってのもなんだかなあと思うのは世界的に異常なんだがね

20  19 2007/11/29(木)08時24分46秒 
×のほほんと語っていられるってのもなんだかなあと思うのは世界的に異常なんだがね
○のほほんと語っていられるってのは世界的に異常だと思う。なんだかなあ……

21  2007/11/29(木)08時28分36秒 
>まあ作品に罪はないのだが
いいこと言うなその通りだ
だがこんなとこまで嫌韓以前にこんなとこにまで韓国!?って驚いた俺だ
そりゃ嫌韓したくもなるだろうな
ハングル読めるの在日か親韓派だけなんだからせめて翻訳してくれって思うよ

22  2007/11/30(金)02時31分24秒 
問題を解決するには管理人に連絡してスレを消去して貰え
23  2007/12/01(土)01時21分11秒 
韓国は日本のアマチュア作品をぱくって、自分の国で出版する悪い国です
24  2007/12/02(日)22時01分19秒 
ええい、管理人はまだか!
25 24 まな 2007/12/02(日)22時10分36秒 
いるけど。何をどうして欲しいの?
26 まな 2007/12/02(日)23時02分11秒 
たぶん、このスレッドを削除して欲しいという要望だと思うので、
先に結論から言いますが、特に削除する必要があるとは考えていません。

まず、該当作品は女装キャラが登場するため、このフォーラムの趣旨に合致
しています。また、特定の国や地域で発表された作品だからといって、他の
作品と別の扱いにするつもりはないからです。

27  2007/12/03(月)14時17分25秒 
多数の人間が要らないと言っているなら削除すべきかと。
投票でスレが消える機能を希望。

28  2007/12/03(月)14時44分43秒 
一部の嫌韓厨が発狂してるだけだろ
管理人に従えないなら自分で半島ネタNGの掲示板を作成するのがいいかと。

29  2007/12/03(月)15時20分00秒 
なんで多数決で決める必要があるのよ
女装・女性化ネタが嫌いな人が削除に投票して多数を得たら、このフォーラムのスレッドを全部消すのかい?
>>28も言っているが、そんなに嫌なら女装女性化板(韓国ネタ禁止)でも自分で作ってきなさい

30  2007/12/03(月)16時11分23秒 
というかこの掲示板に
韓国、韓国人、朝鮮人が好きな人はいるのか?
好きならその理由を聞いてみたい。

31  2007/12/03(月)16時57分44秒 
管理人さんが、消す必要がないといってるのならそれに従うべきです。
それが嫌ならこの掲示板から出て行きましょう。

>>30
私は好きでも嫌いでもないですね。実際に会ったことがないですし。
そもそも全員が悪い人ってわけでもないでしょう。

>>29
これは嫌だから消せ!!とか言ってたら終わらないですよね。それこそ好みで消されてスレッドがなくなりますよね〜。
29さんに同意します。

32  2007/12/03(月)18時01分17秒 
じゃ最後にもうひとつ聞いていい?
>>28、29、31は日本人?
民族の誇りを持って答えてくれると有り難い。

33  2007/12/03(月)18時15分41秒 
ごめん、質問変える。
竹島は日本の領土だと思う?
>>28、29、31

34  2007/12/03(月)20時57分09秒 
TSFの主旨からそれてるよ。
35  2007/12/03(月)21時42分10秒 
>34に同意
論点がズレてる。

36  2007/12/03(月)21時50分55秒 
どこの方と議論してるのか知りたかったんだけど・・・
答えたくないならそれで良いよ。
お里が知れるだけだw
それじゃ、さよなら。

37  2007/12/05(水)17時47分31秒 
>>36
噴青や反日闘士とか呼ばれてる連中と同種同レベルだな。
まあ、がんばれ

38  2007/12/05(水)17時54分54秒 
>>36が戻ってくるに1ペリカ
39  2007/12/06(木)14時56分16秒 
どこの方と議論してるのか知りたいってどこの方へ言ってるのかわからんけど
もうこれ以降レスしないでいれば下がるんじゃねーの?


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。