過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ティルアぱにっく 更新:2009年7月24日 10:08   投稿数:37 全て表示
01  2007/10/01(月)22時28分44秒 
悪魔の女の子ティルアの力で、なんと女の子にされてしまった主人公・柚希。
一ヶ月以内に魔法を解かないと、ずっとこのままに──!?

カクテル・ソフトが贈るティルアと柚希たちが繰り広げるドタバタコミカル恋愛模様。
11/22発売予定です

公式
ttp://fandc.co.jp/thirua/

タイトル ティルアぱにっく
ブランド カクテル・ソフト
ジャンル ドタバタフェティッシュADV
発売日 2007/11/22
価格 未定
対応機種 Windows2000/XP/Vista
種別 18禁
動作環境 開発中につき、未定
メディア DVD-ROM 1枚組
原画 満月○、水瀬凛、魚
シナリオ うらわ、神楽坂ナオ
ディレクター うらわ
プロデューサー 稲村竜一

主人公が人気投票で過半数を超え、ティルラジも不正がありつつも続投決定
少しずつ盛り上がりつつあるも桜下乙女のCGがほとんどないという現状
どう転ぶのやら

なお、同名のものがありますが諸事情により、こちらに書き込んでください
不正はよくないと思うので

02  2007/10/05(金)22時06分17秒 
ラジオ本放送始まったな
03  2007/10/13(土)17時49分35秒 
CGギャラリーが更新されて、台詞付きに。
04  2007/10/14(日)19時09分47秒 
今見てきたけど特に何もなかった
どこ?

桜下乙女の更新が遅いのはやはりサブだからなのか?

05  2007/10/14(日)19時24分56秒 
台詞付きといっても、ボイス付きってことじゃないよ。
CGギャラリーがただCGを表示するだけだったのが、
2行の台詞付き(掛け合い)になっているということ。

06  2007/10/14(日)21時17分28秒 
確認した
更新ができていないようだ
バスターの更新がきたからか?

07  2007/10/21(日)22時27分39秒 
人気投票の第二回が始まっていたな
08  2007/10/22(月)09時23分17秒 
ああ、始っていたよ 始っていたとも
09  2007/10/28(日)14時57分59秒 
web体験版公開されたぞ、やってない奴はやっとけ
10  2007/11/07(水)06時08分24秒 
人気投票……
今のままだと柚希負けるな

11  2007/11/07(水)09時25分46秒 
なんとなくさ
このゲームのシステムとかストーリーって
「愛してナイチンゲール」を思い出すんだけど
おそらくHシーンの割合とかもそんな感じになるような気が……

12  2007/11/07(水)20時32分27秒 
ここを見ていてまだ人気投票に投票していない奴がいたら、是非、柚希に一票を入れてくれ
ちなみにランキング一位になるとそのキャラの新作壁紙が配布されるらしいから皆で柚希の壁紙をゲットしようぜ
後、投票は一時間に一回できるからガンガン投票をよろしくな

13  2007/11/08(木)12時41分29秒 
ゆきのは体験版や壁紙ラフ人気が高いようです
14  2007/11/08(木)20時42分48秒 
あがり方がすごいんだよね
後半でほとんどあがらないはずなのに一日で0.1はあがってる
田代砲はないとは思うけど柚希の一位が消えないようにしないと

15  2007/11/09(金)15時55分30秒 
すいません、凄く気になってたんですけど田代砲ってなんなんでしょうか?
柚希については激同。

16  2007/11/09(金)16時11分31秒 
あまりお行儀のよろしい言葉ではないので、無理に覚える必要はないです。
17  2007/11/09(金)19時41分22秒 
>15
まずググれ。
話はそれからだ。

18  2007/11/10(土)09時25分46秒 
>>14
というか0.1どころではないだろう0.5ぐらいないか?
ここのスレの住人なら一日一回でいいので柚希に投票してくれるといいんだけどね。コメントしなくてもOKなんだし

19  2007/11/12(月)06時10分14秒 
携帯からも投票しているみたいだし
今回さらに熱中度があがってるかもねゆきのファン

16日の0時までだから下がらなければ一日に1%あがらない限り逆転されないとは思うけど、気を抜くと負けそうだ

20  2007/11/15(木)21時38分54秒 
期限が明日まで延長
スタッフのミスらしい
とりあえず取得率40%まであと少しなので頑張ろう

21  2007/11/18(日)01時02分13秒 
発売が近づくにつれ
実は地雷なんじゃないか
ってゆう不安が……

22  2007/11/29(木)09時42分02秒 
単に「女の子と仲良くなる」手段としてのTSでしたという感じが。まだ一人しかエンドに到達してないが・・・
TSメインで考えると地雷すれすれか

23  2007/11/29(木)21時31分42秒 
サンプルCGが男モードでのHシーンばかりなのが気になるんだよな
24  2007/11/30(金)00時02分47秒 
推奨条件を満たしても動作が不安定すぎ
25  2007/12/01(土)12時53分16秒 
主人公が女に堕ちる様を楽しみたい人にはオススメ出来ない地雷。 )/
どのキャラでエンドを迎えても切なくなる可愛らしいストーリーは好き。

26  2007/12/01(土)13時50分52秒 
そもそも男の時からものすごい女声っていうので萎えた。
男モードでのHが9割。
女の子モードでのからみは手マンしかないし。

27  2007/12/03(月)05時32分41秒 
月刊電撃コミックガオ!1月号に漫画が掲載されているそうです。
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-620.html


28  2007/12/07(金)10時19分56秒 
なんでHを男モードばかりにするのか理解に苦しむ
狙う客層を間違えてるんじゃないのかと小一時間(ry

29  2007/12/07(金)19時38分31秒 
本日、第三回キャラクター人気投票、開始したようです。
投票期間は12月7日〜2008年1月6日24時までです。
1時間に1回投票することが出来ます。
今回も、これまでのように集計後、第一位のキャラクターの特製壁紙をプレゼントするとのことなので、皆で頑張って壁紙をゲットしよう。
ちなみに投票場所は、こちら。

http://fandc.co.jp/thirua/vote3/

前回は、本当に危なかったのでので、皆さん、三沢柚希に投票をお願いいたします。

30  2007/12/07(金)23時32分08秒 
イマイチと感じる人が多いみたいだから、普通に投票しないんじゃないかなぁ
31  2007/12/08(土)07時21分49秒 
いや、壁紙は貰っといて損と言うことはないだろうから、投票する人は、多いのでは
32  2007/12/10(月)02時43分06秒 
やっと買って来たのにエラーでインストール出来ない…
ぬうん

33  2007/12/11(火)07時49分30秒 
>>32
修正ファイルを試してみたら?

34  2007/12/21(金)19時58分43秒 
人が減ったのかどうかはわからないが
柚希負けそうだな

このままでは新年あたりに逆転されそうだ

35  2008/06/14(土)15時34分31秒 
アマゾンで安売りしてまする。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/ref=pe_4402_8202522_pe_12/?ASIN=B000WGQ1DM

36  2008/06/15(日)10時58分52秒 
>35
1,500円だったと思ってたんだが値段戻ってるね。

37  2009/07/24(金)10時08分42秒 
DLsite
http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ003344.html
だけは「独占先行販売」とのことで去年からDL販売していたけど
今月から他各所も開始。

げっちゅ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=433285
Vector
http://shop.vector.co.jp/service/c0018/catalogue/SR185666/index.html
Digiket
http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0032558
アキバイン
http://www.akibain.com/d1/?cls=cntdtl&cid=2595
ギュッと!
http://gyut.to/item6292
A-cute
http://www.a-cute.jp/top.php?pg=2&icd=4475
DMM
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=face_0001/
たぶん他


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。