過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 週刊ヤングVIP 更新:2007年11月29日 21:01   投稿数:9 全て表示
01  2007/09/18(火)23時54分20秒 
週刊ヤングVIP WEB配信コミック

本当はそう楽しいもんじゃない

この漫画は、性別が変わるとアレコレ大変だー。
という漫画です。
決して男性が楽で女性は大変だ、などといった意味合いはありません。
もし本当に女性になってしまったら?あなたはどうしますか

02  2007/09/19(水)02時23分21秒 
http://dulllond.is.land.to/wataru.html
03  2007/09/19(水)03時28分47秒 
リアルつーかシビアで、TSもののお約束もあまりないけど、
だからこそ肉体と精神のギャップや無防備感がうまく表現されていて萌えた。

04  2007/09/19(水)04時08分50秒 
>TSもののお約束もあまりないけど
そお?個人的には普通だと思ったが
あとリアルものとしてならならこう会社の関係とか
(営業ならまあ世間体もあるので首も仕方がないと思うが現実問題としては。
これが違う部署だったり、公務員だったりするとまた違うんだが)
色々扱って欲しいとは思った。

何にしろ、いわゆる朝起きたら系ではあるがリアルなら仮性半陰陽なんかで実際にある話
(男だと思ってたのが実は性的に女というのも20歳超えてから判明することもあるし)
なんで個人的にはそんなにリアルともシビアとも思わんかった
まあ個人的な意見で03や作者に喧嘩売ってる訳ではないので誤解はしないでくれ

05  2007/09/19(水)09時24分49秒 
なーんか、このところ暑苦しい長文好きさんがいるなぁ。

そんなの書いても読まないですよ。誰も。

06  2007/09/19(水)12時22分54秒 
はいはいyaysのところの管理人乙w
07  2007/09/19(水)13時38分21秒 
この流れはあれか。yaysで喚いていた香具師が暴れ回ってるのか。
わかりやすいな

08  2007/11/29(木)12時39分11秒 
更新age
09  2007/11/29(木)21時01分09秒 
リンクも張ってよ。
http://dulllond.is.land.to/wataru6.html
弟の彼女にはいつのまにか元男なのをカミングアウトしてるのか
と思ったら、そうでもないみたいね。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。