過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. URL移転のお知らせ 更新:2007年9月12日 16:20   投稿数:12 全て表示
01 管理人 2007/09/02(日)20時40分08秒 
サーバー会社で勝手にIPアドレスを変更したために
前のURLではアクセスできなくなってしまいました。
どもすみません。これからあちこちに告知して廻らないとなぁ……
ご迷惑おかけしましたが、今後ともよろしくお願いします。

02 管理人 2007/09/02(日)20時46分05秒 
というか、八重洲さんのところもアクセスできないし
どこに告知したらいいものか、もしここにたどり着いた
方がいたら、どこに宣伝したらいいものか教えてください。

03 ホシマル 2007/09/02(日)21時57分04秒 
>管理人様
こんにちは。忙しい中での掲示板の保守作業、お疲れ様です。
Link先を変更させて頂きますね。
>告知
まとめWikiがいいんじゃないでしょうか。良く分からないけど。

04 管理人 2007/09/02(日)22時59分46秒 
おおっ、早速有難うございます。
まとめwikiでも告知してきますねー

05 異性体 2007/09/03(月)00時34分56秒 
URL移転のお知らせを異性体のアンテナにて掲載させていただきました。
06 管理人 2007/09/03(月)00時35分53秒 
>異性体さん
どうも有難うございますっ!痛み入ります。

07  2007/09/03(月)01時27分54秒 
>>八重洲さんのところもアクセスできないし
風物詩でんなぁ

08  2007/09/03(月)06時28分32秒 
今回はやらないといけないなっていってこれだもの
まあ土日はさんじゃったし今日当たりに復旧してるんじゃない?

09  2007/09/03(月)19時26分49秒 
しかしYAYSさんのところが無くなったら困る
年に一回くらい消えてもいいから復活して欲しい

10  2007/09/03(月)19時33分18秒 
管理人様お疲れさまです。
余談ですが、本日八重洲さんのところも復活してました。

11  2007/09/09(日)21時55分53秒 
やっと見つけた・・・
閉鎖したのかと思って焦った

12  2007/09/12(水)16時20分25秒 
復活乙です。
潰れたのかと思いヒヤヒヤしてたよ。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。