過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. TSのきわどいアンケート 更新:2009年5月25日 21:18   投稿数:32 全て表示
01 アマガサ 2007/08/19(日)08時42分14秒 
このサイトを見ていろんなTS系のものを見たんですけどドストレートのものから完全アウトのものまで様々でした。
で思ったんですけどここのサイトにいる人のTS的な好みってどんな感じなんでしょう?
と、いうことでこんなきわどいアンケート作ってみたんですがどうでしょうか?
もし気が向いたらこたえてみてください。
質問1 女性化した際の姿と元の男の姿との関係はどのようなものがベストだと思うか
1胸などの女性器以外ほぼそのまんま
2髪型や目の特徴など一部モトの姿の特徴を残している
3ほとんど全くの別人
質問2女性化したキャラの髪の色でベストだと思う色はなんだと思うか?
1日本人的な黒か茶
2美人キャラに多い白や金髪など薄めの色
3アニメキャラ的な青、赤、ピンクなどのカラフル系
質問3女性化して時の胸のサイズはどれくらいがベストだと思うか?
1爆乳
2女になったことがわかる程度
3貧乳

02 アマガサ 2007/08/19(日)08時47分26秒 
ついでにボクは
質問1・・・・・1
質問2・・・・・1
質問3・・・・・2
ってかんじです。

03 まな 2007/08/19(日)15時54分46秒 
面白い企画ですね。
私は2→1→1です

04  2007/08/19(日)16時55分36秒 
2→1→2
05  2007/08/19(日)17時45分53秒 
2→1→2ですね
06  2007/08/19(日)18時47分29秒 
2→3→1
07  2007/08/19(日)19時59分43秒 
シュチュにより様々→1→2
08  2007/08/19(日)20時39分09秒 
1→1→2
まあ話的には質問1の流れが
1から2に移行するのも良し

09 通行人A 2007/08/20(月)00時47分33秒 
2→3→2
10  2007/08/20(月)03時24分03秒 
2→1→2ですなぁ〜
11  2007/08/20(月)10時37分00秒 
2→2→2
みなさんさまざまで面白いね

12  2007/08/20(月)11時20分33秒 
331
13  2007/08/20(月)17時33分47秒 
223かなぁ。
14  2007/08/20(月)19時03分14秒 
2→気にしない→1
15  2007/08/20(月)21時47分30秒 
2・1・2
16  2007/08/20(月)23時27分10秒 
2,1,2だなぁ
17  2007/08/21(火)01時50分46秒 
3→似合うならどれでも→2かな。
18  2007/08/22(水)02時41分14秒 
2→きにしない→2がベスト。
19  2007/08/22(水)11時05分22秒 
2、どれでも、1〜2
20 アマガサ 2007/08/26(日)22時55分48秒 
たくさんの返信ありがとうございました。
正直こんなにくるとは思いませんでした。
とりあえずここまでの結果をまとめてみました。
質問1 女性化した際の姿と元の男の姿との関係はどのようなものがベストだと思うか?
1胸などの女性器以外ほぼそのまんま              11.8%
2髪型や目の特徴など一部モトの姿の特徴を残している      70.6%
3ほとんど全くの別人                     11.8%
4状況により様々                        5.9%
この質問はけっこう好みが現れるところですよね。全体的には2にかたよってる傾向にあるようです。                       
質問2女性化したキャラの髪の色でベストだと思う色はなんだと思うか?
1日本人的な黒か茶                      47.1%
2美人キャラに多い白や金髪など薄めの色            11.8%
3アニメキャラ的な青、赤、ピンクなどのカラフル系       17.6%
4色はこだわらない                      23.5%
1にこだわりがある人が多いようです。この色だとリアリティーが高まる傾向がある気がします。意外にもこだわらない人も多いようです。全体的な印象を重視すると言ったところでしょうか?
質問3女性化して時の胸のサイズはどれくらいがベストだと思うか?
1爆乳                            26.5%
2女になったことがわかる程度                 67.6% 3貧乳                             5.9%
髪の色とは違いはっきりみんなこだわりがあるようです。胸はTS的要素が1番はっきり出る部分なので1,2にかなり寄る形になったように思います。やはり2以上はほしいというのが大半の意見のように思えます。                          

21 アマガサ 2007/08/26(日)23時01分05秒 
すいません、質問3の部分ミスりました。
質問3女性化して時の胸のサイズはどれくらいがベストだと思うか?
1爆乳                            26.5%
2女になったことがわかる程度                 67.6%
3貧乳                             5.9%
 

22 うさかに 2007/09/03(月)23時12分17秒 
2.気にいらない特徴は消えてて欲しい。(そうすると3.だったりして)
1.栗毛色と黒の中間。さらさらの髪は傷めず染めず。
1.ただしC〜Dカップ。F以上は可愛いブラも無くなり重くてつらそう。
私には 女になったことがわかる程度≒貧乳AA〜Aカップ なので。
もし質問1の答えが 1.ほぼ元の姿 だったら2.か3.ですね。
爆乳だと恥ずかしいし実生活で困りそう。

23  2008/12/01(月)22時28分12秒 
質問1:3・ほくろとかが同じってくらいで、思いっきり違う方がいい(できれば幼女)
質問2:1か2・黒髪もいいし金髪もいいし……。
質問3:2か3・同年代なら服の上からわかる程度、幼女なら当然貧乳。

24  2008/12/01(月)23時25分57秒 
質問1:3(周りとの関係をゼロからスタートして欲しい。もしくはTSした事がばれていない)
質問2:1か2
質問3:2(CかD)

25  2008/12/02(火)10時02分25秒 
3→1→3かなぁ
美少女になりたい・・・

26  2008/12/03(水)14時22分09秒 
3.1.2だな。
巨乳より美乳で

27  2008/12/04(木)00時23分29秒 
質問2[3]体で気に入っている部位は残したいな。でも美少女になるのにいらないんだったら3だわ
質問1思いっきり長い黒髪にしたい。和服とかゴスロリがにあうような。美少女前提だけど
質問3かわいい服は貧乳がよし、といいたい。
これ、いま連続している自分がなるのか、まったくの他人になるかでずいぶん変わる答えだよね。
理想は最初から美少女だった自分に今の意識がいくことかもしれない。あるいは別人になって人生リセット。

28 うどん粉 2009/05/22(金)01時38分56秒 
やっぱ 212でですねきまり
29  2009/05/22(金)05時46分30秒 
俺は313だな〜
30  2009/05/22(金)22時19分57秒 
2→1→1
理想丸出しですね。わかります

31  2009/05/22(金)22時27分07秒 
発育していくおっぱいこそ至高のおっぱいだと思う
32  2009/05/25(月)21時18分52秒 
自分は1→1→2が一番萌える(*´Д`)ハァハァ


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。